« スペアリブ | トップページ | ぐだぐだ »

荒サイっつ。

今日は荒川サイクリングです。

峠でも行こうかなと思っていましたが、門限が9時半で諦めました。

5時50分に起床して用意して出発です。

銀座はいつもと変わらず、スルーです。

荒川CR手前のいつものセブンイレブンで今日の補給はこれ↓

CRに入ってからは、今日はきっちりLSDです。ハートレートも注意しながらケイデンスは90です。

速度は追い風30前後。心拍140ぐらいです。しかし、これだとどーも弱い。すっきり感がないんです。でもがまんがまん、抜かれてもがまんがまん。いつもなら38ぐらいで行くところを堪えます。

しかし、この走りはストレス溜まりますね。ちょっとでも速度上げると心拍は160へぶっ飛びです。

ううううううう。 何とか140ぐらいまではもどしながら、岩淵水門へ。いつもより時間も15分ぐらいかかってます。

2011061923200000_2_2

もう少し、足を延ばしたいのですが、ぐっと堪えてUターン。

向かい風、30で耐えますが、また160へ。腹筋と裏筋を意識して心拍を抑えようとするも無理。

速度で調整するとなんと、25! そりゃ戻るは130へ。

結局いつもより、20キロ少なくて終了です。

|

« スペアリブ | トップページ | ぐだぐだ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40464154

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイっつ。:

« スペアリブ | トップページ | ぐだぐだ »