« ぷち坂練(登ったどぉー、幻坂) | トップページ | ポチッとな 夢屋チェーン(CN-YM81) »

RaphaでGiro

今日は原宿のRaphaでジロの事実上最終日をチョッパーズの面々で飲みながらの観戦です。

集合時間は午後9時半。あいにく昨日(土曜)も今日も雨なので体力は余ってます。

しかし、小僧さんたちのお休みの本の読み聞かせを終了したのが午後10時 orz........

それから速攻で自転車・・・・では雨で行けずに電車でGO! その前にスティーヴンと電車だ自転車だと揉めて結局二人とも諦めました。

初めてのRaphaなのでちょっと迷いながらも何とか到着。

RaphaでGiro

カフェの奥の階段を上って4階へ。初めてジロを大画面で見ました!

今日までずっとインターネットTVだったので。
RaphaでGiro

ちなみに3階はショップです。
RaphaでGiro

後は、CODでビールを3階で頼んでひたすら4階で飲むです。

実際は飲みが6割、観戦が4割でしょうか。今回のジロは前半戦でマリアは決まってたので、ちょっと山も盛り上がりに欠けます。

無事零時半ごろに観戦は終わって、ぴゃん先輩は既にこんな感じです。

Dvc001456

解散後は山手線の最終に向けてGO! ああ、楽しかったです、飲み会!

ところで、今年のツールは近所にオープンした「 HUB 」で観戦できそうです!!

これはでかい! 会社帰りに近所のKCもスティーヴンもぴゃん先輩もブラっと寄れる位置にオープンです。

|

« ぷち坂練(登ったどぉー、幻坂) | トップページ | ポチッとな 夢屋チェーン(CN-YM81) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40199518

この記事へのトラックバック一覧です: RaphaでGiro:

« ぷち坂練(登ったどぉー、幻坂) | トップページ | ポチッとな 夢屋チェーン(CN-YM81) »