« 個人的に超級な裏蔵王ヒルクライム | トップページ | GW セカンドクルー突入! »

月山はスキーだけじゃない、だけど・・・・

山形1000m超2連戦を目指して、5時に起床しました。

急いで外を見ると・・・・・・ガァーン! 雨、雨、雨、雨でした。

昨日の蔵王自転車最高到達点も達成出来ず、今日も月山にチャレンジも出来ないとは。

走れば、こんな感じだったはずなのですが・・・

結局2度寝にしけこみました。

こうなれば後はいつものグルメレポート。

得意の「龍上海」へみんなでなだれ込みました。


注文はもちろん辛味噌!

ふぅ、美味かった。ちょっと落ち着きました。

今日はこの後、小娘と2人で東京へ戻って、また明日の夜、こちらにトンボ帰りします。

|

« 個人的に超級な裏蔵王ヒルクライム | トップページ | GW セカンドクルー突入! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39890175

この記事へのトラックバック一覧です: 月山はスキーだけじゃない、だけど・・・・:

« 個人的に超級な裏蔵王ヒルクライム | トップページ | GW セカンドクルー突入! »