« ばてました、たかが荒サイで・・・。 | トップページ | ぽちっとな »

大井です

昨晩11時に寝て佐渡組に負け時と一人和田ろうと思ったのに、昨晩の荒サイの向かい風でもがいた疲労がまるで抜けませんでした。

結局、大井で妥協です。

6時にコースイン。昨日同様、気持ちいい朝です。

とりあえず回復走と言う事で1周目。28キロから上がりません。公園前の反対を通り過ぎるあたりからやっと32に。

そこからはただ、淡々と周回をこなすつもりです。

しかし、皆さんも回復走なのか平均32でぐるぐるしてると、全部抜いちゃいます。

まっ、これから本物が出てくるんですが。4周こなしたぐらいから、来ました来ましたプロトンが。37ぐらいでしょうか・・・。

列車に乗りたいのをぐっと我慢してひたすらソロ。最近は大井もソロです。

今日は橋を渡ったところでパトが張ってましたね。最高で公園手前のバックストレートは40で巡航した。35で全部巡航できるといいのですが・・・・・。

本日の走行距離81.29キロでした。

最後にこれは、いつもの近所の公園での鬼ごっこに行く途中の駐車場に止まっていた車。

これって、ディアブロかな?

スーパーカー世代にはたまりませんが、子供たちは小僧も含めて興味なし。

|

« ばてました、たかが荒サイで・・・。 | トップページ | ぽちっとな »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/40003488

この記事へのトラックバック一覧です: 大井です:

« ばてました、たかが荒サイで・・・。 | トップページ | ぽちっとな »