« Gazzetta on internet TV | トップページ | 大井です »

ばてました、たかが荒サイで・・・。

今日は荒サイです。

チームメンバーは佐渡に行ってしまいましたので、5時起床で負けじと荒サイへ。

逆光ですが、銀座はすっかり明るいです。

Jとよく待ち合わせしていた、いつものセブンで朝食購入です。


そして、いざ荒サイへ。

気持ちいいですね、さすが5月。アームカバーを外してちょうどいい感じ♪

ちょっと向かい風かなと思いながら、32キロをキープ。自分的には速いほうです。

コースインしてすぐに前を行く方を追い越しますが、すかさず後ろにぴったり付かれました。いやいや、あなた間違ってます、付く相手を。それやられると頑張らないといけないじゃないですかぁ。しょうがないので最高40キロで引きます。もう限界・・・。

と思っていたら、ちょうど来た急行に乗換えられました。一人になったとたんに、速度激落ちです。それでも32を何とかキープして、今日は岩淵の水門も越えて、ここ↓までです。

そして来た道を南下し始めたとたん、改めて行きが追い風だったことを実感します。

まったく、チャリ走りません。結構な向かい風です。最低で25ぐらいまで落ちてしまいました。意外と体力使い果たしました。荒サイを離脱した後は、もぬけの空です。

結局、本日の走行距離は94.27キロでした。

あと、6キロ寄り道しておけば良かった・・・。

最後のこれ↓はおまけの写真です。どこかモノレール沿いのオフィスビルのようです。

豊洲で友人宅のちょっとリッチな高層マンションの地下でカラオケで騒ぎまくったあげく、モノレールに乗りたいと騒がれて大回りして帰宅です。

|

« Gazzetta on internet TV | トップページ | 大井です »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39995006

この記事へのトラックバック一覧です: ばてました、たかが荒サイで・・・。:

« Gazzetta on internet TV | トップページ | 大井です »