« J、Bon Voyage !!!! | トップページ | 個人的に超級な裏蔵王ヒルクライム »

そーだ、競輪に行こう!

今日は西武園でのバンク走行会の日です。前回が初めての参加で今回は2回目です。

チョッパーズの面々、誘いました。

雪男は最近大して走っていないので、ちょっと早起き、と言っても寝坊して6時ですが、それからウォーミングアップに荒川へ。Jも旅立つのでこれからは一人荒サイですね。

銀座を通って、

荒川イン! 今日は時間がないので京成の菖蒲園でUターンの予定。

結構、向かい風だった気がしますが、とにかく時間がないので踏む踏む踏む。

28~35キロぐらいでした。

そーだ、競輪に行こう!

菖蒲園で即効ターンして、追い風と思ったらまた向かい風????

結局自分に都合のいい様にしか捕らえていませんね。

荒サイ離脱後、朝通ったマック前を見るとこんな感じ↓

そーだ、競輪に行こう!

やばい、やばい、西武園に行く時間が迫ってる・・・。途中でふと気が付きます。

今日は祝日! 大井で良かったんじゃん。

その後、自転車3台を車に積むパズルを解くのに40分ほどかかって、大遅刻間違いなしの出発。結局家族のブーイングを受けながら40分の遅刻です。

さっそく、本番前に目いっぱいローラー踏んでるぴゃん先輩↑

次にフリー走行。今日の雪男は石橋でなく、選手のレンタルです。やはり、NSJ(だっけ?)はしっかりして、安心して踏み込めるんです。

これは雪男とKCのランデヴュー↓ KCになかなか追いつけなかった・・・・。

そして子供タイムトライアルの開始。これはT君↓ おいおい、とーちゃん、自分のばっかりじゃなくて子供のチャリもメンテしよーね。

おかげで、補助輪取れたばかりの小僧のサポートカーでTT前に400m走っちゃいました orz

そしていよいよ、大人のタイムトライアル。

しんぺいさん↑ かっちょいい♪

がくさん、速いっす。

そして、カリメロ帽の雪男。半周以降は完全にガス欠でしたぁ・・・・・。
その後は、恒例の選手によるデモ。これがいいんです。普通は中に入れませんが、目の前で風切り音を体感しながら目の前を疾走していくんです。

最後に結果発表。我らがチョッパーズは、トップがぴゃん先輩の33秒台。でトップと2秒差でした。しかし、なおちゃんがなんと、女子ぶっちぎりの一人37秒台(他の女子はみな40秒台)で優勝! 商品のカリメロメットを獲得です。 こちらちゃっかり雪男が頂きました。

ここで所沢を後にした雪男一家は、一路夏女さんの実家へ向かいます。

しかし、いつも高速は渋滞で140分通過に時間がかかるとのことで初の関越周りにチャレンジ。結局新潟を抜けて下路で520キロでした。途中でなぜか夫婦でいつものこれ↓

しかも新潟からの100キロはガソリンスタンドが無くてかなり焦りました。

嗚呼、長いGW初日でした。

|

« J、Bon Voyage !!!! | トップページ | 個人的に超級な裏蔵王ヒルクライム »

自転車」カテゴリの記事

コメント

下道も含め520kmも運転下翌日に何故かあんなに走れるにか,
凄いね!

投稿: ピャン | 2011年5月 7日 (土) 01時12分

いやぁー、前日の競輪惨敗で火がつきました。

投稿: 雪男 | 2011年5月 7日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39810208

この記事へのトラックバック一覧です: そーだ、競輪に行こう!:

« J、Bon Voyage !!!! | トップページ | 個人的に超級な裏蔵王ヒルクライム »