« 荒サイラストランと駄菓子 | トップページ | 正しきチャリ通 »

大井もラストラン

本日は5:45起床です。久しぶりに6時にスティーヴェンと待ち合わせて、2人で大井です。

偉いもので、スティーヴェン、UKから日本に戻って来ました。しかももうすぐパパになる!Congratulation!

それにしても走りこんでいないはずなのに速いって。こっちはかなりトレーニング不足なのに。

そして1周目が終わったところで、信号待ちのO川さんチームを発見。

もちろん、不意をついて抜くでしょう。かんたんに気づかれましたがどうやらまだまだクルクルウォームアップだったのか、逃げを許してもらいました。そしてさらに1周したところで、休憩です。ちょうど飲みものを買っていると久しぶりに見ました、親鳥。TTの方です。

休憩後、コースイン。陸橋下のUターン後、反対車線にO川さんチーム発見。スティーブンと流して待ちます。

やがて追いついて来ました↓

すると後ろからものすごい勢いで追い越していくそれは・・・・・・・・・・・・・・

ピャン先輩! O川さんではありませんでした。おおおお、Jのラストランという事で青葉方面から参戦です。

ほどなく、O川さんチームも合流。その後、スティーブンとピャン先輩のあほうのアタック。

でもO川さんのお仲間のブラックな方もものすごいダッシュで橋をクリアしてびっくり。

着いていけませんでした。その後は向かい風34キロのあほうチームを諦めて、O川さんとポタポタしました。

そのO川さんはなんと20年前のクロモリ!

美しいライトパープルのフレームにRX100のコンポ系になぜかヂュラのスプロケを突っ込んでるんです。

そしてMさんのマゾなトライアスロンなジャイアント。

そして、休憩中に合流した、大井ラストランのJのR-SYS!!

フレームとコーディネートしてます。

帰宅後、ジャージのまま車に飛び乗って羽田国際ターミナル往復でした。その後はいつもの鬼ごっこを2時間こなして、午後はJの家に乗り込んでお別れランチです。

でも、改めてこのサイトが大変な事になっている・・・。O川さんチームに完璧にばれてしまった。

引越し先を探さねば。

|

« 荒サイラストランと駄菓子 | トップページ | 正しきチャリ通 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アメブロにいらっしゃい!

投稿: ピャン | 2011年4月21日 (木) 01時16分

いやいや、そんなお邪魔すると悪いですよ。と言うか誰にもばれないように題名も変えて地下深くもぐります。

投稿: 雪男 | 2011年4月21日 (木) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39646564

この記事へのトラックバック一覧です: 大井もラストラン:

« 荒サイラストランと駄菓子 | トップページ | 正しきチャリ通 »