« 夜桜と気になるつけ麺屋 | トップページ | 昔の仲間とインライン »

「がんばろう!日本」西武園クラブチャリティーバンク体験走行会

今月29日になりました! 恒例と言ってもまだ2回目ですが、西武園バンク体験走行会。

http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/event/index.html

当初23日だったのですが、予定変更になったらしくGW初日。うーん、やや微妙です。スキーと重ならないか。

一応、今回はチョッパーズの麺々にもお声がけしてみたところ、意外と参加するようです。

あまり、みんなが参加すると競争が激しくなるし、きっちり400mのタイムも出てしまうので困りますねー。

キャペンディッシュやアンディも参戦するらしいですし。

しかもみんな、やる気が結構あります。前を大ギアに変えようかとか、ローラーで追い込むとか・・・・。

雪男は今回の第一目標は、子供たちの鍵を忘れない、です。前回自分の以外は忘れてしまって騙して連れて来た子供たちに大ブーイングだったので。

第二は自転車は借りる! です。今回ももちろん石橋ももって行きますが、なんせ石橋なんで、かなりバンク力んで走ると全体ががたがたするような気がしてめいっぱい踏めないのです。

いずれにしても、天気もよく、怪我もなく、みんなで楽しい走行会となりますように・・・・。

|

« 夜桜と気になるつけ麺屋 | トップページ | 昔の仲間とインライン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39559657

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんばろう!日本」西武園クラブチャリティーバンク体験走行会:

« 夜桜と気になるつけ麺屋 | トップページ | 昔の仲間とインライン »