« 昔の仲間とインライン | トップページ | 大井もラストラン »

荒サイラストランと駄菓子

本日は本当に数ヶ月ぶりの荒川出動です(関戸橋のフリマもかなり惹かれていましたが、予算もないので諦めました)。予定では6時出で7時にJと荒サイ近くのセブンイレブンで合う予定でしたが、いつものごとく当日の空気入れや泥よけ装着などで結局6時半出。

こりゃやばいとウォーミングアップもなく飛ばしました。結局、5分遅れで待ち合わせ場所セブンイレブンに。

Jを待つ間TIMEに乗った渋いローディーのおじさんと軽く挨拶。

Jは先日母国から戻って来ました。が、結局日本を撤収して、本国に帰国することになりました。よって、今日が荒サイのラストランです。

互いに地震から今日までの近況報告をしましたが、何はともあれ彼のウィールはR-SYSに変身していました。

しかも料金未払い! こら、そのままばっくれて母国に帰る気?????

いつもの岩淵水門からさらに北まであがってUターンです。水門でLEGONの軍団に遭遇しました。鶴見さんはいたのかな?

朝練後、遅い朝食を取ってもう説明する必要のない、いつもの近所の公園での鬼ごっこです。今日はその後のスケジュールがあるので軽く、1時間。

その後は小娘を友人宅へ送り込んで、夏女さんと小僧とKC家へ乱入です!

だって、がくさん情報で知ったパリールーベのDVDを焼いてくれるって言うんですよ、行くしかないでしょ。

KC家でちょっとまったり(BBQは次回な)して、両家の子供達と近所の駄菓子屋へ。

進々堂です。鉄則のおばちゃんが陣取ってます。


そして、そして、最近の駄菓子屋ではまず見かけないアイドルのブロマイド! すっげ。

昔はゴジラとかだったのに・・・。

すっかりくつろいでましたが、小娘の向かえとKCが明日から本社出張なので撤収です。

帰宅してすぐにDVDチェーック!ばっちり見れました。

今日も夜はプシュかな?

|

« 昔の仲間とインライン | トップページ | 大井もラストラン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39637660

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイラストランと駄菓子:

« 昔の仲間とインライン | トップページ | 大井もラストラン »