« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

個人的に超級な裏蔵王ヒルクライム

昨日の競輪の興奮が冷めやらぬ、朝。昨晩1時半に寝るも興奮して今ひとつ寝付けず、今朝も目覚ましは5時半だったのに、5時前ごろから目がさめてしまいました。

こーっそりと支度を開始して、5時半予定通り出発です。

13号線を一路山形、上山方面へ。途中の山形大橋はダラダラとした登りで、すでに弱気。

しかし、桜はすっかり見頃です。

さらに進んで、上山市内に突入。

そうです、本日目指すのは「蔵王!」 エコーラインをお釜の手前までの人生初の1500m越えです。雪男的にはすっかりカテゴリー超級です。

ここで交差点を左折して、いよいよ突入っと、その前にパシャ。

我らが伝六豆の本社です。いやぁーすっかり春ですね~♪

しかし、しっかり始まる登り基調に心が折れそうに・・・。しかもはるか遠く向こうに見える山がゴールとは。

意外となめていたましたが、出だしがヤビツのバス停手前な感じで結構ヒルクライムしてますって感じです。

途中、なりふりかまわず、蛇行です。今日は脚さえ付かなければいいのです。

さらにすすんで、スキー場を越えていきます。そして坊平(ライザスキー場)も越えます。

何度かただの踏み下ろしダンシングで急な坂をクリアしますが、看板を見るとがっくり。ゴールまでまだまだ10キロ以上。途中で標高1000mもクリアです。

なんとか踏ん張って見えてきたのは・・・・・・

        これ↓

8時までゲート封鎖・・・・。ああああ、脚付きです。かなりがっかり。

しばらくハイカーの人たちと8時に開く予定の係りの人を待つが待ち人来ず。15分ほど待って、ふと気がつくといつのまにか速度星号がゲートの向こうにいました。

しょうがないので、閉まったゲートをよじ登って、自転車に跨り先に進みます。

めったにこない蔵王なので今日は絶対頂上に行くのです。

さすがにゲート封鎖なので前も後ろも誰も来ません。静寂が流れます。

それもつかの間、何やら足元が怪しくなってきたぁ。

もー無理です。ツルッツル。もう、乗れません。後は自転車を引くだけ。

植生も背丈の低い植物ばかりです。

あれ?? 今日はスキーをしに来たんだっけ?

えー、自転車もすっかりこんな感じ↓

そして後ろを振り返ると・・・・。

さびしげなタイヤと足跡。本当に静寂。だぁ~れもいません。シーン。

さらに溜まる雪。

そしてついに、宮城県側に出ました。ううううう、俺は何をしに来たんだぁ。気分はすっかり一人八甲田山。

やっと、一つの目安の峠の駅。ここで標高1500m!!!

しかし、残り2キロは自転車を引きながらでした。

最後は峠の駅の50m先のこの景色↓を見て納得して諦めました。


ここでUターンして、また登って来た2キロを自転車を引いて下ります。

今度はUターンなので山形側の標識が。

何とか自転車乗れるところまで来たところでいざ、ダウンヒル。

雪男でさえも65キロで下りました。

結局、裏蔵王発登頂は負けました・・・・。

獲得標高:1463m

走行距離:96キロ

<

戻った後はやっぱりこれ↓「冷たい肉そば」

そして、意外と外せないラーメン。激ウマです。

そして締めにジェラート。今日は桜味と米です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そーだ、競輪に行こう!

今日は西武園でのバンク走行会の日です。前回が初めての参加で今回は2回目です。

チョッパーズの面々、誘いました。

雪男は最近大して走っていないので、ちょっと早起き、と言っても寝坊して6時ですが、それからウォーミングアップに荒川へ。Jも旅立つのでこれからは一人荒サイですね。

銀座を通って、

荒川イン! 今日は時間がないので京成の菖蒲園でUターンの予定。

結構、向かい風だった気がしますが、とにかく時間がないので踏む踏む踏む。

28~35キロぐらいでした。

そーだ、競輪に行こう!

菖蒲園で即効ターンして、追い風と思ったらまた向かい風????

結局自分に都合のいい様にしか捕らえていませんね。

荒サイ離脱後、朝通ったマック前を見るとこんな感じ↓

そーだ、競輪に行こう!

やばい、やばい、西武園に行く時間が迫ってる・・・。途中でふと気が付きます。

今日は祝日! 大井で良かったんじゃん。

その後、自転車3台を車に積むパズルを解くのに40分ほどかかって、大遅刻間違いなしの出発。結局家族のブーイングを受けながら40分の遅刻です。

さっそく、本番前に目いっぱいローラー踏んでるぴゃん先輩↑

次にフリー走行。今日の雪男は石橋でなく、選手のレンタルです。やはり、NSJ(だっけ?)はしっかりして、安心して踏み込めるんです。

これは雪男とKCのランデヴュー↓ KCになかなか追いつけなかった・・・・。

そして子供タイムトライアルの開始。これはT君↓ おいおい、とーちゃん、自分のばっかりじゃなくて子供のチャリもメンテしよーね。

おかげで、補助輪取れたばかりの小僧のサポートカーでTT前に400m走っちゃいました orz

そしていよいよ、大人のタイムトライアル。

しんぺいさん↑ かっちょいい♪

がくさん、速いっす。

そして、カリメロ帽の雪男。半周以降は完全にガス欠でしたぁ・・・・・。
その後は、恒例の選手によるデモ。これがいいんです。普通は中に入れませんが、目の前で風切り音を体感しながら目の前を疾走していくんです。

最後に結果発表。我らがチョッパーズは、トップがぴゃん先輩の33秒台。でトップと2秒差でした。しかし、なおちゃんがなんと、女子ぶっちぎりの一人37秒台(他の女子はみな40秒台)で優勝! 商品のカリメロメットを獲得です。 こちらちゃっかり雪男が頂きました。

ここで所沢を後にした雪男一家は、一路夏女さんの実家へ向かいます。

しかし、いつも高速は渋滞で140分通過に時間がかかるとのことで初の関越周りにチャレンジ。結局新潟を抜けて下路で520キロでした。途中でなぜか夫婦でいつものこれ↓

しかも新潟からの100キロはガソリンスタンドが無くてかなり焦りました。

嗚呼、長いGW初日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J、Bon Voyage !!!!

今日はJの送別会を豊洲で行いました。

店は近所に住んでるJが選びました。

集まったのはSな人、Tな人、Mな人たち。楽しかったです。ピャン先輩、KC、すいませんねー。しかも無理やり元Mな人のYチンも強制呼び出し。

J、ツールやアネシーで会おうな!

と、会が終わって外に出る予想と降り雨。で、帰宅時はこんな感じです。

そしてJからのプレゼント。GWの月山での夜のBBQには欠かせない最高のプレゼントと・・・

カーボンのドリンクフォルダーです。早速中毒号につけたろ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

月山カモーン!

いよいよ、いよいよです。

ヒルクライムも最高ですが、リフト代ケチって板担いでハイクアップするヒルクライムもいいものです。

 110420_blog01   ⇒7m

           「月山」

110420_blog03

我らがツキヤマの集いがもうすぐです。 

最高のコブ、最高の天気、温泉、そしてランタン灯りの中のBBQ・・・・・。

今年は我「ドリフターズ(会員は夏女さんも込みで6名ほど)」の中にも被災者がいますが何とか流されずに残った唯一の車で参戦予定です。

その前に出来れば、チャリを持ち込んでヒルクライム偵察できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災支援のスポーツメーカー

風は強いが、暖かな日差しの中会社を抜け出して、見覚えのある風景に。

この登りはちょっときついです。その後ちょろっと上海とテレカンなんぞを不十分なプレゼン資料でかわして帰宅です。

今日はこれからもう一仕事。昔の会社にお願い事あって車で向かいます。

お願い事は以前このブログで紹介した相馬のモーグル仲間にあげる板にビンディングを取り付けてもらいます。自分用の手持在庫のいまどき見かけない180cmの長さの板です。

友人に板をたくして、駐車場を振り返ると・・・・

黄色い車が。何でしょう、このド派手な車は。どこかにR-SYSは落ちていないか探しましたが見つかりませんでした。

ところで、今日は一つ報告が。

石巻で被災した友人の小学校の先生に何かしてやれないかと思っていたら、友人は地元の少年野球のコーチをしていた事を思い出して、さっそく某メーカーのK事業部長にお願いしたところ、野球関係の事業部に早速相談して頂き、何と昨日無事にグローブ10個、バット8本も用意してもらい発送できました。

スポーツメーカーは生活必需品を扱っているのではないのでなかなか災害時のお役に立てませんし、不況だと衣食住には勝てずにすぐにお金を抑えられてビジネスは厳しくなるのですが、被災した地元の子供達にとってはこれからは”夢”が大きな支えになるのです。

そう考えると今回の暖かい支援、本当に感謝につきませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ラストランとめっちゃ恥ずかしい事・・・・・・・・

朝でーす。4時間睡眠で、体に鞭打って出発しまーす。

今日はJの日本ラストラン。現地集合でみんなで送り出します。

1周をとりあえずソロで。すると公園を過ぎたあたりで反対側に派手なジャージのJを発見! すかさず合流します。


おうおう、R-SYS威張ってんじゃないのぉー。ちなみに大井なので、↑登りは無いです。

ただのカメラアングルです。

そして公園でみんな集合。

ワイルドなバイク↓ 持ち主はビールとソーセージ漬けです。

9S仲間だった、ガクさんも裏切って10S化。この105は関内のサイクリーで3000円ちょっとだったらしいです新品外しの激安です。



天気もいいし、花粉も収まりつつあるので、大井は大賑わいです。

そして出ました、エアロボトル。ありえないでしょ! 

そしてスタート。相変わらず統率も回しもしない、自分勝手なチョッパーズ。

しかし、微調整をしてないせいか、リアの変速が決まりません。多分移動距離が半分だけずれているのでしょう。おかげで、使用できるギアが2,3枚しかありません。

途中で待ち構えて写真をとりますが、携帯のシャッターノーマルでは自転車速すぎてびんにょ~んとなってしまいました。

その後は自分勝手な走りを繰り広げてました。がぁ、見つけました! 師匠、親鳥。

橋で挨拶してピャン先輩(みなさぁーん、←ここがリンクです!)と迎撃します。

えええええ、向かい風ですよねー! ふんぎぃー!

橋の下でUターンして追い風に。やっと一息。でももちろん速すぎです。

うううう、ギアがきちんと決まらないし、追い風では14Tでは足りなかった・・・・・。

1周張り付いて公園に帰還しました。

このあと、Mさんもはるばる遠征合流して無事Jのラストランは終了です。 

De plus, je dors !!

帰宅後は裏でタケノコ掘り・・・・・の予定でが出遅れて、すっかり終わっていたぁ!

来週もあるそうでだが、来週は東京にいなしぃ。結局それを発散しにいつもの鬼ごっこを2時間びっちりです。

P.S. 帰宅後、ちょっと合間をみて、速度星号君のスプロケをチェック。ディレイラーをびしっと調整しました。でもちょっと揺らしただけなのに、何かカタカタ言うんですよね。

まっ、仕舞いましょう。

????????? んんんん????????

改めてスプロケを触って見ると・・・・・・。あれ? カラカラカラカラ。ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ。ギアがとっても伸び伸びとまさにフリー状態です。

つまり、ロックリングで止めているのですが、スペーサーが足りなった様で、9枚がばらばら、ガラガラです。こりゃー調整以前の問題でした。 恥ずかしい・・・・・。

工具箱からスペーサーを一枚足したら本当にばっちり! ガラガラ音も無いし、ついでにハンドルのガタつきも修正しました。 嗚呼、この状態で今朝は走りたかった。

でも、ちゃんとひばり君は住んでます、リアに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマホークとアルテのスプロケ換装

今朝は、昨晩中にローラー用のウィールに速度星号のスプロケをお引越しして朝練に臨もうと思ったが、仕事が終わらず断念。夜中ぐびぐびしながら寝てしまいました。

よって、また朝連はサボりです。

雨なので子供達もいつものかくれんぼが出来ずにぶーたれてます。

と言う事で夏女さんが見つけたお台場の東京都の水の科学館へ。

ここが意外と面白かったんです! 入場無料ですが、駐車場はありません。館のおねーさん曰く、日曜なら目の前の道路が駐禁解除で停められるそうです。

面白いのは3階の寝そべって見るシアター。無料ならOKでしょ。

2階の体験コーナーがおやじ的にも良かったです。↑写真は空気を抜いて真空にすると水が凍ってしまう実験。つまり宇宙では真空なのでとっても冷たいと言う事ですね。

その後、お台場からいつもの大井にトンネルで抜けて遅い昼食をとりに、蒲田のびっくりドンキーへ。雪男以外はみんな大好きです。

そこのトイレで、目の前にこんな↓事が・・・・

すいませんねー、小さくて。その後は親父の趣味、川崎サイクリーにアルテのスプロケを買いに行きました。だって、2180円なんですもん。ちなみに丸子橋は雨どす。

そこで見つけた程度のいい、ブリジストンのピスト。オールデュラです。値段は12万円弱。

高っ。

そして帰宅後、家族をほったらかしにして、スプロケの換装です。

明日はJの本当にラストランなので、びしっと行きます。

さらば、君はローラーウィールへ行ってもらいます。

いらっしゃいませ、アルテ君。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正しきチャリ通

チャリ通途中で同じ信号待ちで前にいた、正しきチャリ通さん。

正しきチャリ通

雰囲気OKでした。

もちろん、くっるくるの石橋でちぎりました(相手にされてなかっただけですがぁ・・・)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大井もラストラン

本日は5:45起床です。久しぶりに6時にスティーヴェンと待ち合わせて、2人で大井です。

偉いもので、スティーヴェン、UKから日本に戻って来ました。しかももうすぐパパになる!Congratulation!

それにしても走りこんでいないはずなのに速いって。こっちはかなりトレーニング不足なのに。

そして1周目が終わったところで、信号待ちのO川さんチームを発見。

もちろん、不意をついて抜くでしょう。かんたんに気づかれましたがどうやらまだまだクルクルウォームアップだったのか、逃げを許してもらいました。そしてさらに1周したところで、休憩です。ちょうど飲みものを買っていると久しぶりに見ました、親鳥。TTの方です。

休憩後、コースイン。陸橋下のUターン後、反対車線にO川さんチーム発見。スティーブンと流して待ちます。

やがて追いついて来ました↓

すると後ろからものすごい勢いで追い越していくそれは・・・・・・・・・・・・・・

ピャン先輩! O川さんではありませんでした。おおおお、Jのラストランという事で青葉方面から参戦です。

ほどなく、O川さんチームも合流。その後、スティーブンとピャン先輩のあほうのアタック。

でもO川さんのお仲間のブラックな方もものすごいダッシュで橋をクリアしてびっくり。

着いていけませんでした。その後は向かい風34キロのあほうチームを諦めて、O川さんとポタポタしました。

そのO川さんはなんと20年前のクロモリ!

美しいライトパープルのフレームにRX100のコンポ系になぜかヂュラのスプロケを突っ込んでるんです。

そしてMさんのマゾなトライアスロンなジャイアント。

そして、休憩中に合流した、大井ラストランのJのR-SYS!!

フレームとコーディネートしてます。

帰宅後、ジャージのまま車に飛び乗って羽田国際ターミナル往復でした。その後はいつもの鬼ごっこを2時間こなして、午後はJの家に乗り込んでお別れランチです。

でも、改めてこのサイトが大変な事になっている・・・。O川さんチームに完璧にばれてしまった。

引越し先を探さねば。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荒サイラストランと駄菓子

本日は本当に数ヶ月ぶりの荒川出動です(関戸橋のフリマもかなり惹かれていましたが、予算もないので諦めました)。予定では6時出で7時にJと荒サイ近くのセブンイレブンで合う予定でしたが、いつものごとく当日の空気入れや泥よけ装着などで結局6時半出。

こりゃやばいとウォーミングアップもなく飛ばしました。結局、5分遅れで待ち合わせ場所セブンイレブンに。

Jを待つ間TIMEに乗った渋いローディーのおじさんと軽く挨拶。

Jは先日母国から戻って来ました。が、結局日本を撤収して、本国に帰国することになりました。よって、今日が荒サイのラストランです。

互いに地震から今日までの近況報告をしましたが、何はともあれ彼のウィールはR-SYSに変身していました。

しかも料金未払い! こら、そのままばっくれて母国に帰る気?????

いつもの岩淵水門からさらに北まであがってUターンです。水門でLEGONの軍団に遭遇しました。鶴見さんはいたのかな?

朝練後、遅い朝食を取ってもう説明する必要のない、いつもの近所の公園での鬼ごっこです。今日はその後のスケジュールがあるので軽く、1時間。

その後は小娘を友人宅へ送り込んで、夏女さんと小僧とKC家へ乱入です!

だって、がくさん情報で知ったパリールーベのDVDを焼いてくれるって言うんですよ、行くしかないでしょ。

KC家でちょっとまったり(BBQは次回な)して、両家の子供達と近所の駄菓子屋へ。

進々堂です。鉄則のおばちゃんが陣取ってます。


そして、そして、最近の駄菓子屋ではまず見かけないアイドルのブロマイド! すっげ。

昔はゴジラとかだったのに・・・。

すっかりくつろいでましたが、小娘の向かえとKCが明日から本社出張なので撤収です。

帰宅してすぐにDVDチェーック!ばっちり見れました。

今日も夜はプシュかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の仲間とインライン

昨日さぼったので今日こそは朝練と思っていましたが、仕事が残っていて、昨晩夜更かし。

6時に目覚ましで起きたものの、布団も帰還してしまいました。

そしてすっかり寝坊して、外出です。いつもの公園に子供達と鬼ごっこを。

景色はすっかりこんな感じ。

桜の絨毯と子供達は騒いでいました。

その後、午後は近所のイオンです。昔の仕事仲間が今日はオープンスペースでイベント

http://www.ovalgarden.com/ogn/ura.pdf

なつとX-GAME riderの千秋と久々の再会です。うーん、FBってこんな時凄いです。

最近はインラインをやる環境がすっかりなくなってますが、久々に凄い技見るとまたチャレンジしたくなりますね。

デモの後は体験会。うちの小娘さんも参加。小僧はすっかりやる気なし。でも楽しいひとときでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「がんばろう!日本」西武園クラブチャリティーバンク体験走行会

今月29日になりました! 恒例と言ってもまだ2回目ですが、西武園バンク体験走行会。

http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/event/index.html

当初23日だったのですが、予定変更になったらしくGW初日。うーん、やや微妙です。スキーと重ならないか。

一応、今回はチョッパーズの麺々にもお声がけしてみたところ、意外と参加するようです。

あまり、みんなが参加すると競争が激しくなるし、きっちり400mのタイムも出てしまうので困りますねー。

キャペンディッシュやアンディも参戦するらしいですし。

しかもみんな、やる気が結構あります。前を大ギアに変えようかとか、ローラーで追い込むとか・・・・。

雪男は今回の第一目標は、子供たちの鍵を忘れない、です。前回自分の以外は忘れてしまって騙して連れて来た子供たちに大ブーイングだったので。

第二は自転車は借りる! です。今回ももちろん石橋ももって行きますが、なんせ石橋なんで、かなりバンク力んで走ると全体ががたがたするような気がしてめいっぱい踏めないのです。

いずれにしても、天気もよく、怪我もなく、みんなで楽しい走行会となりますように・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜と気になるつけ麺屋

仕事後、バイトに向かって都内横断。

バイト終了後、山手通りを南下します。

大橋ジャンクションを越えたあたりで、ふと気になるラーメンの新店を発見。

つけ麺だそうです。チョッパーズの”麺々”に聞いてみます。

その前に止まっていた、石橋より”ちょっと”高そうなピストです。

そしてこの時期の中目! 金曜、花見、新人歓迎会で大賑わいです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピストなのにオールフリー

今日は朝から家を出る定刻の15分前から昨日の石橋君のパンクの修理開始。昨晩、すっかり忘れていました。即行でチューブ取り出して水張ったバケツに突っ込んでパンク箇所探して、パッチを当てます。

時間無い無い、ろくにタイヤの内側を調べずに出発。乗った感じはとりあえず空気は漏れていないみたいです。

仕事後、停めてある自転車の後輪を恐る恐る見るが、つぶれてません! ラッキー。

が、途中でチェーンが外れました。どーも最近さらにチェーンが伸びた気がします。

ちょちょっと二本の指でチェーンつまんで直します↓

(このために本当はホワイトガソリンを携帯したいのだ)

30秒も経たずに出発、と思ってペダルを漕ぐが、あれ?

クルクルクルクル、こんなに軽かったっけ? バックもクルクルクルクル。 うっそー。

原因がわからない。何とペダルを踏むと後輪のコグもしっかりクルクルクルクル。でも一向に車輪は回らない。

ますますなぞ。暗闇でよーくコグを見ると、どーやらコグがしっかりとまってない(ちなみにロックリングかましてません)。

でも、踏めば踏むほどコグは後輪噛むはずだけど、3日前から引き足のみでペダリングするようにしたせいで、

外れた? いや、引き足でも後輪の周りは一緒だし。そんなにバック踏んだかなぁー?

とか思いながらコグを締め付け、ついでに走り始めて、後輪ブレーキ踏みつつ、思いっきりペダルを回す。

これでロック完了。しかし、あまり石橋君を粗末に扱いすぎかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい肉そば!

このブログの題名通りのグルメレポートです。

本日もここ夏女さんの地元の美味い蕎麦屋。と言ってもスープが冷たい「冷たい肉そば」の名店です。この「冷たい肉そば」の名店はもともと「谷地」と言う地方に二つ名店があるのですが、ここ「一庵」も後発ながらしっかりそのポジションを確立しました。

今日も並んで、店内も大繁盛です。


ここの凄いところはなんとラーメンもめちゃうま。直球醤油ラーメンですが、上品なスープと癖の無い麺のバランスが絶妙。これで¥500! ぜひ東京に店を出したい。大繁盛間違いなし。

そして、真打登場「冷たい肉そば」。これにちょちょっと七味をかけてっと。

うーん、スープも固めの蕎麦もグーです。「龍上海」と違ってこれだけはまだ東京で味わえないですよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍上海地元店

え~、所属チームがグルメポタの会なので、今日もグルメな話題で。

本日は夏女さんの地元のラーメン名店「龍上海」大学前店。やっぱ地元ではこれを食べねば始まらねっ。県No.1を堅持しています。龍上海地元店

しかぁ~し、本日夏女さんが財布を忘れて大人2人に子供3人に大して所持金はかき集めて¥2100! orz...............  とりあえず電話で営業中か確認してさらに、「すいませ~ん、辛みその大盛りっていくらでしたっけ?」

むむむむ、¥980。2杯しか頼めん。しかし我慢できずに結局乗り付けました。

子供達は辛みその大盛りなのに辛みそ抜き!(ただのラーメンじゃん、と思うがただのラーメンではスープが違う。結局辛みそ抜きでもこちらを頼まねばならないのです)。
龍上海地元店

来ました、来ました、これです↓
龍上海地元店

全溶かしは結構来ます、胃袋に。いやぁー、でもみそとちょっと魚介風の裏味に海苔が美味くコラボ。やはり、美味いです。

ちなみに新横ラーメン博物館にも、あまり味を落とさずに出店しているので是非、ご賞味あれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嗚呼 我等モーグルの炎は津波でも消せず

今日我モーグル仲間から頼もしいメールが来たので紹介します。
彼は相馬在住で先日の震災で家が流れてしまいました。
以下メールをそのまま貼付けます。

おはよう御座います

嗚呼 我等モーグルの炎は津波でも消せず

一枚目の写真の上の方に、幸せの黄色いハンカチばりに揺れてる物は、三週間前に津波で流された SOSのウエアです、高さ四メートルの所に引っかかり深さ八メートルの海水の中でも流されずに残っていた、まさにミラクル

嗚呼 我等モーグルの炎は津波でも消せず

2枚目はウエアのダメージ、あの状況で袖が片方取れただけ、ミラクル。
嗚呼 我等モーグルの炎は津波でも消せず

三枚目
ドリフ(10年前に我が親父メンバー5人で作ったモーグルチームの事です)のワッペン軽く縫い付けただけなのに無傷まさにミラクル

やっぱ俺持ってるわ


以上です。モーグル魂で完全復活すっぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »