« 何かできないだろうか・・・・・ | トップページ | ナンパしちゃおうかな? GIANT TCR 2009/10 »

未だわからず・・・・・

とてもとても不安で、悲しいです、いやいやまだまだ悲しんではおれません。

石巻の家族ぐるみの付き合いの一家全員が未だ消息不明です。

パパはスキーヤー、スーパーアウトドア野郎で女川の小学校の先生。ママも女川の先生。

家は石巻だけど、地震当時パパとママは女川の小学校のはずだから、生徒を助けに行かなければ(これがウルトラ正義感が強いんだ・・・・)助かっているはず。

でも地震当時、自宅はおばあちゃんと女の子と男の子の子供達のみ。港に近かったから被害にはあってるだろうけど、おばあちゃん、2人の子供の手を引いて津波から逃れられたであろうか・・・・。いやいや信じるものが強いのだ。

避難者名簿も今回の巨大地震のせいで相当な数の名簿。地道に探すのみ。

絶対、また笑ってスキーやってカヌーやってバーベキューするのだ。

|

« 何かできないだろうか・・・・・ | トップページ | ナンパしちゃおうかな? GIANT TCR 2009/10 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39256052

この記事へのトラックバック一覧です: 未だわからず・・・・・:

« 何かできないだろうか・・・・・ | トップページ | ナンパしちゃおうかな? GIANT TCR 2009/10 »