« 良かったけど…… | トップページ | 未だわからず・・・・・ »

何かできないだろうか・・・・・

以前、女川の小学校の先生とは連絡とれず、ヘリからの映像ではグランドに「SOS 500人、食料」との報道。

石巻の先生の家は海から300mだから水没してしまったかも・・・・。

若林の夏女さんかかりつけの美容院のお兄ちゃん一家は家もあるかわかりません・・・・。

そんな時に東松島に旅行で言ってた夏女さんのお母さん、もちろん動けません。

車は確実にダメだでしょう。

いつ落ち着くか、いつどこに物資を届けていいのかもわからないので、しばらくは静観して、募金するぐらいでしょうか。

気分は乗らないかもしれないけど、みんなスキー、スノーボード気違いだったから知り合いに頼んで中古でも板とボード、ウェアをそろえて送ってあげよう。滑っている間は、この悲劇を忘れられるかも・・・・。

|

« 良かったけど…… | トップページ | 未だわからず・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39210458

この記事へのトラックバック一覧です: 何かできないだろうか・・・・・:

« 良かったけど…… | トップページ | 未だわからず・・・・・ »