« 上海で整体 上海D-8 | トップページ | 苗場 »

愛車SpringBok ドナドナ

約20年連れ添ったパナ、最近ではなんちゃってピストと読んでいたSpring Bok君がドナドナされました。写真でも見た通りのフロントリングの小さい事、小さい事。見栄えは行けてませんが、元々フロントトリプルで固定にした際に合うのが一番小さいやつしかなかったのです。

20年前に半月板手術のリハビリに仙台からチャリンコで帰ってみようと御茶ノ水のミナミで買った当時で¥12万の自転車。

いやぁー、勇んで仙台を出たものの普段のトレーニング無しでたった20キロで戻ろうかと思ったものです。結局初日のゴール、いわき市に着いた時は歩く姿はすっかりガニ股。

そのまま固まってしまいました。もちろんアソコは真っ赤か。

3日かかって関東に戻りました。

それから10年前からはじめたチャリ通を始めたのもこの自転車。

ストレートハンドルにしたり、ドロップにしたり、固定にしたり・・・。

2度の車との事故もありーの。

長い間お疲れ様でした。君の意思はしっかと石橋君に引き継がれました。

合掌。

|

« 上海で整体 上海D-8 | トップページ | 苗場 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39284653

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車SpringBok ドナドナ:

« 上海で整体 上海D-8 | トップページ | 苗場 »