« 今晩は『まこと家』 | トップページ | 山口組 »

行ってきます!!

21時にごろ携帯に電話が。ぴゃん先輩からでした。

「雪男、今どこ?」

「えっ、今家着きました」

ぴゃん先輩、自転車に乗りたくて、午後雨の予想のチャリ通したようです。

そして、帰りに連れ○ョンならぬ連れチャリ通したかったようです。

ところで、心配して頂いていた石巻の一家、仙台若林区の一家、そして石巻の夏女さんの友達もみな、安否確認できました!

でも彼らの仲間、生徒は厳しい境遇の方もたくさんいるので手放しには喜べません。

さっそく、うちら一家は明朝こちらを発って仙台に向かうことにしました。

できるだけの物資と仏式チョッパーズの思いを届けに!!

チョッパーズの面々、私の分も週末存分に乗り捲くって下さい。

|

« 今晩は『まこと家』 | トップページ | 山口組 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

本当にみんな無事で良かったですね。
仙台往復も気をつけて下さいね。
ただでさえ良くぶつかるのですから(笑)

投稿: ピャン | 2011年3月26日 (土) 15時18分

ありがとうございます。取り合えず無事着きました。現場は大変ですね、少しでもみんなで力になりたいですね。

投稿: 雪男 | 2011年3月26日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39368701

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!!:

« 今晩は『まこと家』 | トップページ | 山口組 »