« 愛車SpringBok ドナドナ | トップページ | 良かったけど…… »

苗場

苗場でーす。

前日有給とって金曜夕方に出発。22時前に苗場の友人のマンションにイン。

途中月夜の降りてからはしっかり雪でしたが、翌日はこんなにピーカン!

久々のピーカンです。リフト券は私は早割の全山、夏女さん、小娘、小僧はファミリーエリアでしたっけ(?)限定。前回、みんなで全山にしたけど、結局小娘、小僧は楽しくなかったらいいので。

実際、このクアッドリフトには私以外は乗れません。この写真はランチの合間をぬってのフリーランの時の写真です。

いつもの国体コースを目指すためにこのクアッドに乗ったのにコースは閉鎖。

こりゃーコブはないかとやや諦め気味に。

ちなみに自分はゴーグル派なので実際の景色はゴーグル越しにこんな感じです。

そして、見つけたこの唯一のライン! 見事につながったこのライン。

ってみなさん、ライン見えますか? ぐにょぐにょに伸びた一本の線。

もしかするとこれって目利きがないと見えてこないのかなぁ・・・・・。

斜度20度ぐらいで意外とモーグラーが滑った直線的なラインというよりも結構基礎系がしっかり滑り込んで作った左右に回し込んでます。しかもちょっとアイシー。

かなり練習になります。子供としっかり滑って自分も満足。二兎を追って二兎を得ました。

うーん、雪山って楽すぃー。ああああ、安比にも行きたいなぁー。

|

« 愛車SpringBok ドナドナ | トップページ | 良かったけど…… »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39284638

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場:

« 愛車SpringBok ドナドナ | トップページ | 良かったけど…… »