« 池尻 ラーメン「八雲」またしても撃沈 | トップページ | 嗚呼 我等モーグルの炎は津波でも消せず »

初!チャリ通ぶらり合流の巻



一日中会議の嵐の中ふとメールを確認するとぴゃん先輩から本日チャリ通かどうかの確認メール。すぐにレスして夜無事初合流出来ました。
今までタイミング悪かったり雨だったり青葉区方面だったりで合流出来ませんでした。
ぴゃん先輩は百万円のチャリで我石橋とランデブー。
そこからなおちゃんとのミーティングポイントの東京タワーへ。普段歩道のポタポタ走りなんで先輩に着いていくのがやっとです。
何とかタワーに着くもなおちゃんはやっとスタートするところ。再び新たなミーティングポイントをナルシマに変更。

やっとなおちゃんとも会えてなおちゃんお奨めのナルシマ向かいのいかにもな中華店へゲットイン。

先輩となおちゃんのチャリは車一台分なのでしっかり店内から見える場所でロック。

ちなみに見えにくいですが、なおちゃんのLOOKはなんとパワークランク。それでチャリ通。

おかしいでしょ、おかしいよ、絶対。だって、漕がない時はまるで両足で棒立ちしているように見えるんです、後ろから。

初!チャリ通ぶらり合流の巻

石橋は一人でも大丈夫なので路駐。初!チャリ通ぶらり合流の巻

(↑えー、これは石橋のイメージ写真です。   近くに停めてあったピスト)

店は雰囲気から美味しいそうです。お奨めはこの豚足と餃子。初!チャリ通ぶらり合流の巻

豚足はゼラチンの塊のようであまり得意ではないのですが、にんにく醤油でなかなか美味しかったです。これで半月板も増えるかな。

餃子は一度揚げてる?風な初めての味でした。

そこで、一通りチャリ談義に花を咲かせてエネルギーを”注入”して解散です。

246でなおちゃんは東に、ぴゃん先輩と私はとりあえず西に。先輩とは山手で別れました。

平日チャリ発合流はなかなか楽しかったです。

|

« 池尻 ラーメン「八雲」またしても撃沈 | トップページ | 嗚呼 我等モーグルの炎は津波でも消せず »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
またやりましょうね。
五反田焼き鳥練でもいいですよ!

投稿: ピャン | 2011年4月 3日 (日) 16時48分

旨楽しかったです。五反田焼鳥練ぜひ! 予約必要な店からガード下までお待ちしてます

投稿: 雪男 | 2011年4月 3日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39471401

この記事へのトラックバック一覧です: 初!チャリ通ぶらり合流の巻:

« 池尻 ラーメン「八雲」またしても撃沈 | トップページ | 嗚呼 我等モーグルの炎は津波でも消せず »