« ローラーとポチットな | トップページ | 迷彩と大井平日夜練 »

大井とPUMA SOCIAL CLUB

本日6時起床なり。それからごそごそ支度を開始。昨日は自宅待機命令にて、その分頑張ろうかと。でもサイコンの電池交換(前日やっとけよ)などしていたらあっと言う間に30分たってしまいました。

すると「ガチャリ」 ビクッ。ギィィィィー(ドアの開く音)。

小僧です! おいおい、六時台だぜ。

それから説得して寝室に戻して、いざ出発。すっかり時間をとられてしまいました。

7時過ぎにコースイン。それから今日こそはLSDと心がけながら向こうにゴミをつつく、カラスの群れ。そのまま突っ込んで蹴散らしました。人間強し!

と思っていると背後に気配が・・・・。振り返ってみるとなんと5m後ろに一羽のカラスに追尾され取る! ヒッチコックかぁ!!!!!!!!!

LSDをぶっ飛ばして、猛ダッシュ。30mほど逃げたところでやっと振り切る。

思わぬ体力の消耗。なんとか1周終えて、2周目に。

「ピィィィィィ!!!!!」反対車線から指笛の音が・・・・。うううう無視無視、これはピャン先輩に相違ない。と思いつつ、ついUターン。やはり、ピャン先輩としんぺいさん。

久々の大井です。そこで信号待ち開け、スタートすると「おはようございます♪」とO川さんの仲間の方が。

着いて行く? 結局列車に乗ることに。でもつらかったぁ。向かい風は後ろにつくと練習にならないと思いながら34キロのペースで進むのは厳しかった。そして追い風で40弱。

とにかく前に食らいつくのが精一杯。そんなこんなで2周をこなして、あとはバックストレートのあほう、アタック合戦。最後はもうついていけません。喉に血の味を感じながら公園へゴール。

あまりに必死だったので写真もなし。そこからピャン先輩としんぺいさんと本物のポタ。

しんぺいさん、スペシャのカーボンに手を出してしまったとの事。もう、ヤビツには一緒に行きません!

1周こなして、解散しました。

帰宅後、朝食に待ったりした後、いつもの第二ラウンド。公園で鬼ごっこ。今日は4人、小娘さんの同級生などがどこからか湧いてきて、逃走中ごっこ。

今日はこれに備えて、オークリーのOワイヤーを持参しました。受けてる受けてる。

だが、知らない人が見たら、グラサン親父が子供追い掛け回してるから、通報ものですね。

1時間半、みっちりエネルギー使い果たして帰宅。

今日はこれで終わらない。夜はインドネシアからの友人が一時帰国しての飲み会で渋谷です。

最寄の駅で電車を待っていると・・・・・

おっ、KC自分で貼ったのか?

さらに飲み会の場所の渋谷に降り立つと

センター街にもPUMA SOCIAL CLUB

109 part2にもPUMA SOCIAL CLUB

そして、2次会でスペイン坂のCODの店で飲んだあと、坂を上ってみると


すっかり、渋谷を占拠してたのでした。

|

« ローラーとポチットな | トップページ | 迷彩と大井平日夜練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
先日はお疲れさまでしたー!!

只今、お宅にお邪魔しておりますう(*≧m≦*)
子供達がにぎやかに遊んでますよ~。

投稿: チカリン | 2011年2月 9日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38769500

この記事へのトラックバック一覧です: 大井とPUMA SOCIAL CLUB:

« ローラーとポチットな | トップページ | 迷彩と大井平日夜練 »