« ポチッとなの\2400 が来たぁ〜! | トップページ | 大井 5周と1落 »

ミニモンキーが大事なんだ

今日は嬉しい雪だが、東京にいたんじゃ、自転車に乗れずに今一です。

朝もローラー練もなし。で、家族で車で知人宅に外出です。

途中でこんな店を発見。

既にお昼は済ませていたんですが、後々のために中を見せてもらいました。


どんだけ釣れるかわかりませんが、家族で来ると盛り上がりそうです。

その後、知人宅の近所のホームセンターに。

前から目をつけていた車内用のつっぱり棒ならぬ、バーを購入し、ついでに物色していると、見つけました、こんなもの↓

何の変哲も無いモンキー。ですが、この大きさで値段が¥500のものはめったにない。

なぜ、これが重要かと言うと、チャリ通で大事なんです。これが無いとパンク修理ができません。ウィール外せないんです。

15mmと17mmがどうしても欲しいので、スパナだと二つ要ります。

|

« ポチッとなの\2400 が来たぁ〜! | トップページ | 大井 5周と1落 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38854626

この記事へのトラックバック一覧です: ミニモンキーが大事なんだ:

« ポチッとなの\2400 が来たぁ〜! | トップページ | 大井 5周と1落 »