« ミニモンキーが大事なんだ | トップページ | なぜか上海 D-1 »

大井 5周と1落

今日は6時に目覚まし。しかし、珍しく二度寝してしまいました。

目を覚ました時には既に7時過ぎ。そこから家人を起こさないようにごそごそと支度を開始。もうちょっと暖かければ早速QUICK SETPでしたが、それは次の機会に。

大井に着くころは体も温まりあまり気温は苦にならないです。コースインしてから1周目。

この写真は3周目の写真ですが、この先を右折します。

1周目はまだ気温も低くて所々、薄氷がはってそうです。

このコーナーも慎重に慎重に、しっかり速度を落として、まさに歩くぐらいの速度で進入・・・・・ !?!?

スッコーーーーーーーン! なんでぇ? 思いっきりこけました。ものすごく綺麗にスッコーーーーーン。後ろのローディも必死に避ける。

損傷は右ケツ強打。メットも軽く道路に当たって軽い鞭打ち。一番ひどいのは右の足首。

これで目出度く、左右の足首がバランス取れましたorz。

脇に停まっていたトラックの運ちゃんも「大丈夫かぁ~、凍ってっから気ぃつけないとぉ~」

それからとりあえず、コースに復帰。しっかしぃ、痛ってぇぇぇ~。

その後徐々にスピードを取り戻すが今日はみんな何か変です。だって、抜かすけど、誰にも抜かされません。みんな今日はLSDの日かな?

一番大きな集団も仕方なく抜くことになってしばらく進むと前方にとてもセクシーなピップの集団が。

ピスト軍団です。川崎の選手か?

抜かす時にじっくり車体をガン見させてもらいました。ううう、本物のピストがほすぃい。

結局、痛い足首とおしりを抱えながら、5周を終えて本日は終了。

帰宅後改めて、速度★号の検診。

リアディレイラーorz。

ヘルメットorz。


携帯orz。

そして、ケツorz。
遅い朝食を済ませて、第二ラウンドの公園でインターバルトレーニング(つまり、鬼ごっこ)。

そして午後は久しぶりに速度★号の体を洗ってあげました。今日は痛かったろーに。


|

« ミニモンキーが大事なんだ | トップページ | なぜか上海 D-1 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピスト欲しーですね。買いますか!

つうか、ご自愛くださいw

投稿: ふらふら | 2011年2月13日 (日) 23時10分

いやぁ~、ふらふら大将、ピストでローラーはやばいっしょ。でも大将の場合、ビルダーにばっちしあったフレームを作ってもらうでしょう。鳩のデビュー楽しみにしてます

投稿: 雪男 | 2011年2月14日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38854561

この記事へのトラックバック一覧です: 大井 5周と1落:

« ミニモンキーが大事なんだ | トップページ | なぜか上海 D-1 »