« 大井とPUMA SOCIAL CLUB | トップページ | ポチッとなの\2400 が来たぁ〜! »

迷彩と大井平日夜練

今日は大井パトロールの日。しかし生憎天気は予報通り雨、たまにみぞれ。

さーて、何で行こうかなぁ。電車、バスだと倍以上時間がかかるんです。

しばし考えて、結局石橋で決まりです。その決め手は先日「ガテン」系の店で買った雨具。

上下迷彩柄です。本日のコーディネートは上は中から、ヒートテック、シャツ、薄手のスキー系ウェア、下はチノパンの上に迷彩雨具、さらにニット帽。

これでは寒いだろうなぁ、と思いながらスタートすると以外や以外、まったく寒くない。

快適です↓

その晩、すっかり仕事にはまって(墓穴を掘って?)会社を出たのは午前零時。

それから大井のコース上を帰宅の途へ。と、そこへ一台のストレートバーのクロスバイクが。「あああ、この人も寒いだろうな」と思って、線路と高速をまたぐ陸橋に差し掛かると、その方は陸橋登らず、脇道へ。

エッ! うそ! しばらく待つとその方、陸橋の下でUターンして反対の脇道から出てきました。

それって、日曜の練習コースまんまじゃん! そうです、このローディー平日の夜練イン大井です。

感服しました。

|

« 大井とPUMA SOCIAL CLUB | トップページ | ポチッとなの\2400 が来たぁ〜! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38809149

この記事へのトラックバック一覧です: 迷彩と大井平日夜練:

« 大井とPUMA SOCIAL CLUB | トップページ | ポチッとなの\2400 が来たぁ〜! »