« 出来た! | トップページ | 大井とPUMA SOCIAL CLUB »

ローラーとポチットな

今日は、夏女さん等私以外は風邪で全滅したので、朝練は控えます。代わりに、ローラーです。何を勘違いしていたのか、今まで雨の日などローラー練したいと思っていましたが、ローラーようのウィールを一つ用意しなければ、そのためには、スプロケット落札しなければと思ってローラー練を断念しておりました。が、考えてみれば今履いているタイヤがローラー兼用でした。そこで、今日は六時に起きてごそごそとセッティング開始。

ローラーをよっこらしょと運んできて、速度☆号をセット。そして、ツールのDVDもカチャッとして、いざサドルに跨ります。

久しぶりのローラーは重かった。と思ったらギアがハイ過ぎました。

ローに落として漕ぐ事10分。「カチャ」!?!?!?!「まさか・・・・」

出ました、小僧。こらまだ6時台だって。

結局、ローラー練は10分で終了しました。orz.....

その晩、欲求不満解消ではありませんが、ポチッとな、してしまいました↓

Futyu0108img496x6001296741777fucwjh

100% 混じりっけなしのパチモノジャージです。なんと送料込み\2,400なり。

本当に届くんだろうか? QUICK STOPになってないだろうか・・・・・・

|

« 出来た! | トップページ | 大井とPUMA SOCIAL CLUB »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38769505

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーとポチットな:

« 出来た! | トップページ | 大井とPUMA SOCIAL CLUB »