« なぜか上海 D-1 | トップページ | 今日は湖南料理です 上海D-4 »

上海で品川 上海D-2

上海二日目、トレーニング初日終了です。

トレーニングはホテルの会議室。つまり缶詰。

夕飯は以前居た会社でおせわになった、通称クーンと。クーンは上海に赴任して5年。

彼に美味しいトコに連れてってとリクエストしておきました。

さっそくタクで向かったのはアメリカ領事館などのある桃江路、タオジィアンルー (TaoJiang Road )。結局ここはとても気に入りました。東京で言えば西麻布?かな。そして本日の夕飯はここ「品川」!

Dvc00083Dvc00084

いやぁー四川料理を満喫しました。ナイスコーディネート、くーん。

ここは外人の接待やらべ外人比率も高く、小洒落た感じの雰囲気のいいお店でした。

ここでお腹を満たして、次はバーBARBAROSSAへ。ここは公園内の池のほとりの落ち着いた店です。

Barbarossa Barbarossa2

ここは軽くコーヒーとフルーツ盛り合わせ(ミスマッチ)にしておきました。品川で紹興酒を飲みすぎたので。こうして前夜とは違った気持ちいい夜が過ごせました。

|

« なぜか上海 D-1 | トップページ | 今日は湖南料理です 上海D-4 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/39102597

この記事へのトラックバック一覧です: 上海で品川 上海D-2:

« なぜか上海 D-1 | トップページ | 今日は湖南料理です 上海D-4 »