« 大井初詣 | トップページ | オークリーと隙間テープ! »

北上しすぎたぁ



今朝は6時起きで荒サイ→戸田橋→池袋→中野で夏女さんに車でピックアップのスケジュール。足首をテーピングして防寒していざスタート。と思ったらやっぱ外はめちゃめちゃ寒い! 今日は下はゴールドウィンのオニューの0℃~5℃対応のパンツ。 下にヒートテック履いてこなかったが、まあまあ我慢できる。耳にはイヤホン。音楽を聴くためではなく耳の穴を寒さから守るのだ。チャリ通で先日あまりの寒さに耳の穴の中まで痛くてたまらなかったので、意外とこれは効く。

そして、銀座方面を抜けて荒川に向かう。

北上しすぎたぁ

と、ふと思い出した忘れ物。ああああパンク修理セットなど全部忘れた。何も起きないことを祈って進むのみ。

そして荒川イン。

北上しすぎたぁ

風は意外とない。いつもならおもいっきり逆風なのだが。そうそう、今日はうっぷんを晴らすのだ。

昨晩チョッパーズの面々はしっかり飲んでいたのだ。しかし雪男は夏女さんが夕方から仕事だったので子守。そして夏女さんはそのまま飲みに突入。結局がきんちょの寝かしつけ。そして思わず寝込みそうなところを這い出しで携帯をチェックすると楽しそうなやりとり! そこにメールで返信しようとするとぴゃん先輩からっこれまた楽しそうな電話。orz・・・。

その分、寒くても走らねばならないのだ。荒サイを北上する。目標は戸田橋。寒いがいい感じですすむ。

岩淵の水門で記念撮影。

北上しすぎたぁ

途中ではウィンドブレーカーも脱いじゃう。

いいかげん、そろそろ戸田橋かなと思いつつ、いや、もう少し北かなと思って進むと・・・・・・

「秋ヶ瀬公園」

秋ヶ瀬公園???? それって・・・・・・、行き過ぎじゃん!

急いでGoogle map で現在地を確認。やばいやばい、戸田橋にとりあえず戻ろう。

そこからは全力。予定では余裕ぶっこいて走る予定だったのに。

戸田橋に戻ってからも今ひとつ戻り方がわからなかったので、適当な小道で川越街道に。時間は8:45。

うううう、9時までに中野に行かなければならないのに。まだ志木市です。まったくもって間に合わん。

もうそこからはがむしゃらに、川越街道→環七→青梅。結局中野に9:50到着。ああああああかん。

結局バイトは10分で終了となり、山手通りで帰宅する事に。距離は結局90キロぐらいになってしまった。

そして日中は埼玉方面にお出かけして23:30帰宅。今日はここからまだまだ終われない。前の会社のフランスの友達からSkypeのお誘い。24:00に電話してくるとの事なんで急いでインストール。マイクを奥から引っ張り出す。

20分ぐらいかかってやっとセッティング終了。チャットでそれを知らせると間もなく電話が。

おおおおお、映像つきじゃん。すげー音声と映像のクオリティ。楽しい・・・・。すげーなせ界って狭くなってる。

|

« 大井初詣 | トップページ | オークリーと隙間テープ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ジュリアンは、今フランス?

投稿: ぴゃんあ | 2011年1月16日 (日) 10時13分

いやぁー、相手はロジの人間なんです。

投稿: 雪男 | 2011年1月18日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38484746

この記事へのトラックバック一覧です: 北上しすぎたぁ:

« 大井初詣 | トップページ | オークリーと隙間テープ! »