« 日本を代表する仏式チョッパーズ | トップページ | 北上しすぎたぁ »

大井初詣

朝6時半。目覚ましが鳴るが起きたくない。眠い。寒い。前日モーグル野郎のSと自宅で2時半まで飲み。

しかし、自分が行かねば誰がパトロールするんだぁ、と体に鞭打って起きる。

支度していざ出発。ううううううううっ、サブい。サブ過ぎる。

今日は初めて上下ヒートテックしたが効果は???

ほどなく大井イン。時間のせいか人は少ないって言うか2,3人。

でも大井はいいわ、クリート外さなくていいもん。足首はまったく治ってない。

でもコースイン後は何かいい感じ。もしや・・・・、と思うとやっぱり追い風。速度はそれでも35。

という事は橋でUターンして逆風になったらと思うと止めたくなる。

そしてUターン。????? 全然進まない。ここはヤビツ?

速度はなんと、23!

ふんぎゃぁーと頑張ってまずは、1周。その後も2、3周と周回を重ねるが3周目で帰りたくなる。しかも全然人は増えない。自分も含めて10人ぐらいしかいない気がする。

活気あふれるいつもの公園↓

結局規定の5周で離脱。

パトロール終了して11時帰宅。しかし! 油断して先に左足でクリート外して、またグキッ! 悪化・・・・。

|

« 日本を代表する仏式チョッパーズ | トップページ | 北上しすぎたぁ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38420149

この記事へのトラックバック一覧です: 大井初詣:

« 日本を代表する仏式チョッパーズ | トップページ | 北上しすぎたぁ »