« かっちょいい雨具とウィール振れ取り | トップページ | ローラーとポチットな »

出来た!

今日は大井です。スティーブンとは7時近所で待ち合わせでしたが、会えず。

とりあえず、向かいます。今日は気温もいっそう寒いと聞いてましたが、向かい風以外はkにならず。その向かい風は結構厳しい。

コースイン直後は31キロ。今日は南風で向かい風。でも31ならまあまあかなと思って橋を渡ってUターン。した途端に止まった。車体が止まりました。今まで南風で向かい風だったと思ったのは気のせいで、やぱり北風。しかもいつもより強い。

うひぃー、いきなり速度は25キロ。ぜえぜえです。それでも向かい風区間を耐えます。

追い風区間に入って37キロまで戻す。3周目あたりをこなしたところで、反対側で合図を送る人が? 誰だO川さん? 追いつかねばと追い風区間で40まで上げます。

やっと追いついたがどうも他人。仕方なく、ソロでさらに周回を。4周目で一人抜かすとそれがO川さん。久しぶりです。O川さんは選手は湘南でフルマラソンだったらしい。凄すぎる、自転車だけで十分でしょう。さらに反対側にスティーブン発見。しかし、捕らえたのは4周目を終える寸前で、しかもスティーブンの3両列車は結構速くて綺麗にローテ。こっちはO川さんとがむしゃらに追っかけます。結局公園まで捕らえられず。公園で一服。そこにさらに久々のJが登場。4人でさらに2周する事に。O川さんは今日はLSDだったらしいが、時既に遅し。外人軍団にそそのかされて、すっかりペースはアタック合戦。しかし、前を引くのはつらすぎます。極力すぐに外人部隊に前を譲って、2周をこなす。最後のバックストレートで引きに入ってしまったので、残り数十メートルでスティーブン、Jにごぼう抜きされました。

そこで、私とスティーブンはジ・エンド。

帰宅後はすっかりエネルギーを使い果たしてぐったり。

午後、昼食がてらに、ホームセンターで夜の夕方の工作の材料を購入。¥200なり。

そして、”念願(?)の”スタンド作り開始。

30分ほどで出来ました。でもうまく合うかな?


↑こんな感じでまあまあの仕上がりか。

これで中毒号のリアの調整に専念できます。

|

« かっちょいい雨具とウィール振れ取り | トップページ | ローラーとポチットな »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38672683

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た!:

« かっちょいい雨具とウィール振れ取り | トップページ | ローラーとポチットな »