« サーフボード? スキー? | トップページ | 出来た! »

かっちょいい雨具とウィール振れ取り

今日は朝練はなし。

8時出で小僧を東京駅に送りです。小僧はスポーツクラブの雪遊びツアーで上越へ。

ほとんどの子供がしょっているリュックに入りそうなバランスです。

だが中にはパパかママ(?)のミレーやホグロフスをしょってる子供も。

それおじさんに、下さーい。

かっちょいい雨具とウィール振れ取り

小僧を送ったあとは、家で片付け。そして午後は片手にキシリウムエリート持って近所のProTechに。松さんやKCのアドバイスで、自分で振れ取りするのは無謀だとの事です。

一昨日、スポーク(たったの1本)買ったばかり。

そしたら、店長(?)さんが、落車してたら、ウィールに歪みが出てるかもと。

そうしたら、直すにも限界があると。

かっちょいい雨具とウィール振れ取り

とりあえず、預けて別の買い物で武蔵小山に。

そしてその帰りに意外と気になっていて、かつ、魅力的な商品が一杯のガテン系の店に、子供達のスキー用のマスクを探しに。

しかし、結局いいのは見つからなかったが、そこにはこんな商品があってびっくり。

ディアドラ↑

そして・・・・

オニツカ、じゃなくって、アシックス!

どちらもしっかりつま先に鉄板入り! プーマはやらんのか、プーマは!

そしてこの雨具。

やばいっす! ニッカポカにフィットする雨具!

思わず買いそうだったが、これではチャリ通でチェーンに挟まるし、もちろんこれを履いて乗るときには足元はサンダルでなければ。

私の周りでこれを履きこなせる人間は・・・・・・・・KCただ一人。

結局、私は迷彩柄の雨具を¥980で購入。これも渋い。まさに自衛隊。これなら月山ぐらいなら、十分かも。

そして、帰りにウィール引取りに行きました。とりあえず、取るだけとってもらいました。

歪みは出ていないが、継ぎ目(??? マビックに継ぎ目なんかあったっけ? SBのエッジ技術で継ぎ目がないのが特徴だったんじゃぁ?)で1mmぐらい縦振れが残っているとのこと。

でも¥1200でやってくれました。

かっちょいい雨具とウィール振れ取り

うっし、これで明日はスティーブンを大井で蹴散らします(無理かぁ)。

|

« サーフボード? スキー? | トップページ | 出来た! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38670755

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょいい雨具とウィール振れ取り:

« サーフボード? スキー? | トップページ | 出来た! »