« セオ君、僕はPROTECHと結婚します | トップページ | かっちょいい雨具とウィール振れ取り »

サーフボード? スキー?

今日は昔の会社の仲間と新年会でーす。

今の会社の近所なんで、退社後5分で着きました。

旧知の人が今どんな感じかを共有したり、今の会社がどうとかいろいろ楽しかったです。

ぴゃん先輩は生憎、鬼の霍乱で風邪で辞退。KCの話題も出とりました。

すると、何やら面白そうな板を出したとか。

なんじゃ、このサーフボードの見たいな板は。合成か?と思っちゃいました。

23時半に解散。帰り間際、Jに明日は自転車乗る?って聞かれましたが、生憎明日は小僧が幼稚園の雪遊びで上越に行くらしいので、お見送りです。

|

« セオ君、僕はPROTECHと結婚します | トップページ | かっちょいい雨具とウィール振れ取り »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38653876

この記事へのトラックバック一覧です: サーフボード? スキー?:

« セオ君、僕はPROTECHと結婚します | トップページ | かっちょいい雨具とウィール振れ取り »