« 1月2日実録世界びっくり仰天! | トップページ | 今年は歩きます! »

正月三日目

正月三日目。すっかり年末年始のスキーのリバウンドでしんぺいさんお誘いの新年初乗りも見送る。
独身中にすっかり乱れた部屋を掃除せねばと思いながらも遣り残しの年賀状なんぞをだらだらと刷る。
テレビは箱根。先日初めて上ったんで、興味が出てきた。
午後、そろそろ近所をランナーが通過するころと思い、重い体をひきずって、石橋に跨って第一京浜へ。
沿道はそこそこの人出。

正月三日目

我母校は永遠に出られないだろうから、応援の目当てもなし。
知り合いが多く卒業したから早稲田かと思うが、ここは弟が先生をしている3位の学校を応援する事に。

ランナーはすぐ横で見ると予想よりやや遅めで通過していく。
そんなだらだらな、一日。嗚呼スキー道具一式車から降ろさなきゃ。
今週末はあとはホームセンターで隙間テープ買ってきてゴーグル補修しよう。

|

« 1月2日実録世界びっくり仰天! | トップページ | 今年は歩きます! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38348800

この記事へのトラックバック一覧です: 正月三日目:

« 1月2日実録世界びっくり仰天! | トップページ | 今年は歩きます! »