« 40キロの列車には乗れず | トップページ | セオ君、僕はPROTECHと結婚します »

降水確立30%だったんじゃねーの? うっ、サブ

仕事が終わって今日は都内パトロールしながら、バイトへ。

空は曇天。銀座を通って皇居、麹町、四谷、新宿と石橋を走らせる。

すると、ゴール手前でどうにもお腹がすいてたまらない。ペダルも回せなくなってきた、まるでハンガーノック。もう我慢出来ないのでゴール手前20秒のところのファミマでこれ↓を買ってしまった。温かくってウマ。

そして、週末の全身の疲れ、歪みを修正してもらって、1時間後外に出ると・・・・・・orz。

雨。しっかり雨。ここから家までは11キロ強。とりあえず漕ぎ出してすぐに、アンダータイツ代わりのヒートテックもグローブもシューズもびしゃびしゃ。

急いで帰らねば、凍え死んでしまう。

帰るやいなや、速風呂。ふぅ~、生き返ったぁ。

|

« 40キロの列車には乗れず | トップページ | セオ君、僕はPROTECHと結婚します »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38597447

この記事へのトラックバック一覧です: 降水確立30%だったんじゃねーの? うっ、サブ:

« 40キロの列車には乗れず | トップページ | セオ君、僕はPROTECHと結婚します »