« チャリ通用バイクは100万ぐらいでなければならないのか・・・・ | トップページ | \115万と豚とこむぎ »

ツールをブッチして、箱根ユネッサンスに行く俺は・・・・・

快晴です。今日は何の迷いも無く(?)、みんなで人生初の箱根にゴー!

なぜか、車はこんな感じに。目的地はユネッサンスなのに・・・。

富士山がきれーーい♪ そんなドライブをしている間に、仏式チョッパーズの面々はこんなことになっていた。

T02200293_0800106710925283313

ブイグのレプリカ? カベンディッシュ?(KC、画像もらったぜ)。

日本の至宝とシロクマパンを食べよう!のツアー。

こっちは特に渋滞もなく無事ユネッサンスに到着。しかし、初めての箱根だけどここをもうすぐ駅伝が走るんだ。箱根口から自走したかったが、車内の空気がそれを許さない。

結局、ユネッサンスは寒かった。もう少し屋内の暖房高めでもいんじゃね(KC風)。

そんな、温泉に入っている間に、巷ではこんな事になっていた・・・・。

T02200293_0480064010925283301

どこの自転車屋さんだ? パンク修理してるぞ。どっかで見たような・・・。

そしてうちらチームはみんなでユネッサンスを退散して駐車場に。

おもむろに組み立てる雪男。

そーです、it's my time!!!!!

Dvc00080

↑こんな事になっているチョッパーズの面々を忘れるには・・・・・って、あれ?

この人テレビで見たことある。

いざ、頂上に向けてスタート。みんなとは道の駅で待ち合わせ。

おいおい、サポートカー、前に行き過ぎだろ。でも箱根、距離は下からだと長いが斜度はヤビツやワダっちほどではない。でも車が多いね。

と、7キロぐらい上るつもりが、あっと言う間に頂上に。

途中何度も止まって待っていてくれたサポートカーもFin。ちょっとだけど登ったぁー、気分もすっきり。のどは血の味が・・・・。

道の駅まで行かずに帰りまーす。

チョッパーズの面々、天気も良くって良かったねー、忘年会か新年会で話聞かせてもらいます。

|

« チャリ通用バイクは100万ぐらいでなければならないのか・・・・ | トップページ | \115万と豚とこむぎ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

箱根練お疲れです。あー、それにしてもまだシロクマ練の余韻が。。。w

投稿: ふらふら | 2010年12月19日 (日) 01時07分

ふらふら師匠、それは心地いい疲労でしょ! おつ。

投稿: 雪男 | 2010年12月19日 (日) 01時41分

箱根も悪くない!!

っつーか、箱根は悪くない!!!

パンク修理は800円ではなく、無料だったぜ!

投稿: KC | 2010年12月19日 (日) 22時57分

おっ、宝に修理してもらって無料とは恐れ入った。
箱根は、一度下から登りたいねー。

投稿: 雪男 | 2010年12月19日 (日) 23時02分

来年が、あるさ!多分ね!
箱根も今度行きましょう!
シロクマパンも!

投稿: ぴゃん | 2010年12月20日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38130490

この記事へのトラックバック一覧です: ツールをブッチして、箱根ユネッサンスに行く俺は・・・・・:

« チャリ通用バイクは100万ぐらいでなければならないのか・・・・ | トップページ | \115万と豚とこむぎ »