« 冠水手前 | トップページ | 和田っち »

東京宴十郎

今日はいよいよ宴十郎。

スティーヴンの家に散歩がてら自走して、奥さんのフィオナ共々しんぺいさんにピックアップしてもらう。そこから遠回りさせられたり、道に迷いながら何とか10時半到着。

途中、松さん、なおちゃん、がくさんも合流。

マビックチームは前泊した奴もいたらしい。一昨年(?)だったか、雨の昭和記念とは大違い。ぽかぽかです。うちらも気合は入っているが、ローラ持って来たりはしてません。ウォーミングアップは気合です。
東京宴十郎

スタート前列は既に気合集団で陣取られてる。

東京宴十郎

11時半スタートです! うちらのチームは男子3名女子1名の布陣で30分後退で4時間を走ることに。

東京宴十郎

うちらのチームは、KC→めぐちゃん→夏男→ノースフェイス。

30分を一人2回で計4時間。

おいおい、俺以外はスポーツアパレルチームかいなぁ。

そしておいらの番。勢い良く飛び出したつもりだが、いきないの上りでめげる。

そこから1周後団体さんに3周乗っかるが、そこで千切れて後交代時間までソロ。

ノースこと、N見さんにバトンタッチ。あれ? KCとその走りを見るが、もしやたれてる?

いや、KC曰くあれで一杯一杯らしい。

↑こちら左端はスティーヴン。でかい。

しんぺいさんは結構列車に乗ってる。松さんはタイミング悪いのかソロってる。

なおちゃんもいい走り。がくさん、レンショーはまだまだ余裕なんじゃないの走り。

そして我輩の2回目。マビックのMやんにスタートあわせてもらう。やっぱ早い。しかも脚を攣りながらこの速さ。2周引いてもらう。Mやんメルチー。

その後何とか小さな列車に乗って周回を重ねる。そのまま30分走りきり。終わった。

後はみんなに声援を(走っている人からは罵声と思われている)。

無事メンバー落者も無くゴール。打ち上げ(忘年会?)は別の機会になりました。

allsportsjpでの写真掲載は8日ですって。

そして、三々五々帰宅の途へ。しんぺいさん、スティーブン、フィオナと同乗。

途中の雑談で、意外な事実が。以前からしんぺいさんの大学がどーも俺の知ってる大学っぽい話。

で、自分の大学を聞かれたんでポロっと滑っちゃったら同じ大学だった。

しかも文系就職。少ない同胞がんばりましょ。

で、スティーヴン家で下ろしてもらって自走で帰る近所の川辺がこんなになっちゃったぁ。

えー、クリスマス前のカップルとカメラマンがいっぱいです。

そんな中を独身はこれ↓

すきやで一人打ち上げ。

みなさん、やっぱチーム戦、楽しかったっす。おつっ! ぴゃん先輩春ね。

KC、3月も行っとく?

|

« 冠水手前 | トップページ | 和田っち »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃん。

3月良いね~。

その前に反省会&ユニフォームの妄想会しようぜ!!

投稿: KC | 2010年12月 6日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37966675

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宴十郎:

« 冠水手前 | トップページ | 和田っち »