« 荒サイして、冬支度 | トップページ | 都内定期パトロール異常なし »

大井とうどんのまるなかと秘密兵器

自宅のノートPCが立ち上がらなくなって、リカバリーCDから立ち上げようとするが、そのCDが読み込めない orz。

そんな作業で昨晩は3時寝。って事はぴゃん先輩の起床時間の30分前っす。

さすがに起床は7時。そこから定点パトロールに大井にゴー。

今朝は寒いと聞いてたんで、秘密兵器1です↓

ワークマン製modified by 雪男。これにもJは大笑い。しゃーねーべぇー、家庭に吸い取られんねん。

そして猿に↓

しかし、門限は9時。今日もO川さんやJとは会わず。

何両か列車にも抜かれるが、ソロ練。列車乗っちゃうとサボるから。

結局5周で帰宅。1時間半で5周は今の実力ならまあまあか。

本日も意外と暖かかった。そうそう、ヤビツで松さん、しんぺいさんと会ったクリス達はその後ヤビツの虜になったそうな。昨日も輪行してヤビツ。来週は合流したいと言っていたが、秩父に行こうとも行ってた。おおお、来週はKC曰く、日本の至宝とランデヴーじゃん!

午後は石橋で武蔵小山にパトロール。帰りに前から行きたかった↓に。

頼んだのは、肉ネギうどんの大¥850。

噂通りに麺が太かった。つけダレは二郎スープと同じ系統。

なかなかでした。

そして、そして、出来ればブログにアップせずに内緒にしておきたかったが、じじいの秘密兵器2をポチッとな、してしまった・・・・・。

Skins

SKINS TRAVEL & RECOVERY。 これで土曜の疲れを日曜に持ち越さずに暴れまわれるべぇ。来るのが楽しみだ。  ・・・・でも本物かな?

|

« 荒サイして、冬支度 | トップページ | 都内定期パトロール異常なし »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うどいのまるなか?
武蔵小杉にあるの?

投稿: ぴゃん | 2010年12月13日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38050390

この記事へのトラックバック一覧です: 大井とうどんのまるなかと秘密兵器:

« 荒サイして、冬支度 | トップページ | 都内定期パトロール異常なし »