« 東京宴十郎 | トップページ | 師走の都内ナイトラン »

和田っち

昨日は東京宴十郎。

昨晩、帰宅後ツタヤでDVDレンタルしてしっかりルービーをぐびぐび。

そう言えばしんぺいさんが昨日ツィッターでおいらがヤビツに行くって言ってたっけ。

いやいや、そんな元気はありませんって言ったのに。しかし誰からも反応はなかったのを昨夜確認済みなので今朝はマイペースで起床でいいのだ。

まあ一応6時目覚ましでトイレ行ったついでに携帯をチェックすると・・・・・

orz

ぴゃん先輩からしっかり5時にメールが・・・・・。

だから行きませんって。とりあえず超重い体に鞭打って支度をしながら、どこに行くってレスするか考える。大井じゃ見栄えが悪いけど、ヤビツは時間的に無理。

とすると・・・・・・・・・和田君家かぁ。

7時。しょうがないので和田君に向けて出発。

いやぁ、出て良かった、丸子の景色も最高。

和田っち

多摩サイを北上。

しかし左手の靭帯の後遺症はまだ残る。

やっとセブンイレブン。しんぺいさんは、余裕で追いつけるが雪男一人に責任を押し付けて今日は和田はなし。まっ、後ろから捲くられるより一人のほうがいいか・・・・。

和田っち

ここで朝飯の肉まんとアンまんを買って多摩サイを走りながら食らいつく。

和田に曲がるところまでで既に脚は終わってる。

そしてやっと10時過ぎにバス停到着。

ふぅ~と3分休憩して10時10分アタック開始!

いやぁ、つらい。コンパクトじゃないだけで死にそう。しかも速度星号には悪いが雪男には既にアルミを持ち上げる力は無い。やっぱ中毒号にすべきだったか。

!!!!!! いつもの下ハンだけでは立ち向かえず、初めてダンシングしちまったぁ、って言うか出来た。

それでも3回は足着きそうになる。たぶん、残りわずか。どっかでダンシングでしかけねば。と思って左に曲がると

あっ、ゴール。急いでダンシングするも20秒ほどでゴールしちまったぁ  orz。

30分40秒到着。

急いでぴゃん先輩としんぺいさんにメールする。

「15分40秒でした」

するとすっげーとの予想外の反応。????すげーんだぁ、俺。

スタート時にしんぺいさんから来たメールが「18分切り目指してください」っと。

ぜんぜん、切ってるじゃん。 そして、10秒後下り始める。

ゴール寸前の途中で抜いたおっちゃんが「早いですね~」っと ♪♪

そっか、じゃぁーぴゃん先輩やしんぺいさんが言うように早いんだぁ、俺♪

そこから40分で八王子に。何とか1時までに帰宅せねば。

と、漕ぎながら????? あれ? 何にアタック開始したっけ? と考えはじめる。

orz

言えない、タイムいまさら。
そして多摩サイを南下。

丸子で12時45分。うりゃぁ~と中原を飛ばします。

で夏女さんに昼飯は?と電話すると偶然同じラーメン屋に行こうとしていることがわかって、3分後に合流。

そこに追い討ちをかける、偶然が。「あっ!雪男さん!」

と見るとしんぺいさん! こわっ、ありえない偶然。

回復走ついでに中目の糠屋でFUJIの2011モデルを試乗したらしい。

うちら家族はラーメン食べて帰宅。そこからもう一つのいつもの仕事、近所の公園で鬼ごっこ。

そこに娘のクラスの3人の男の子も混ざって、鬼はひたすら俺一人。

まわりの透かした奥様達の痛い視線を無視して本気で追いかける。

2時間。 もう一度死亡。

本日本当に売り切れました。

|

« 東京宴十郎 | トップページ | 師走の都内ナイトラン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

クルマでビックリ!中原街道でもビックリ!
先輩、忘年会はおごりで!w

投稿: 後輩一号 | 2010年12月 5日 (日) 23時14分

いやぁー、まじびっくり。
おごり? 一杯ね。
でも疲労困憊でSkinsのリカバリーほしくなったよ

投稿: 雪男 | 2010年12月 6日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37967049

この記事へのトラックバック一覧です: 和田っち:

« 東京宴十郎 | トップページ | 師走の都内ナイトラン »