« 宴十郎フォトグラフィー | トップページ | 大井とうどんのまるなかと秘密兵器 »

荒サイして、冬支度

朝5時起床。

昨晩、ぴゃん先輩、しんぺいさん、なおちゃんと中目で合流しようと一旦家に帰ってから、石橋でリスタートしようと思ったら・・・・・雨 orz

電車だと中目は急に盛り下がっちゃうんですよね、なんせ倍時間かかるんで。

結局、辞退して、ひとりプシュ。そして1時に寝て起床です。

Jと6時にコンビニ待ち合わせなんで急がなきゃ。


しかし、5時台はすっかりナイトラン。

銀座もこのとおり。

ヴィトンはおしゃれです。

そして、荒サイにつくころにやっと日の出。そこまではコンビニで買った肉まん、あんまんを頬張って荒サイに登場するとJに笑われた

Jはカナダで買ったウェアを着込んで登場。

今日は岩淵でまだ7時だったんで、さらに戸田南まで30分上る。ここでUターンして清砂大橋まで戻ってJと別れて帰路に。寒くてつらいかと思ったけど相当気持ちいいランだった。

戻ってから本日は実家に。冬支度の開始で、スタッドレスに交換とジェットバッグのセットです。実家で早速、キャリアをつけようとしたら、一本だけビスが無い!嗚呼、夏に外した時に1本だけ、自宅の別のところに保管したんだぁ。仕方なく取り合えず仮付け。さらに!ジェットバッグのカギも自宅だ! これじゃぁ、何しに実家に帰ったんだよ!

しょうがない、また来週来ます。

|

« 宴十郎フォトグラフィー | トップページ | 大井とうどんのまるなかと秘密兵器 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~中目黒雨降り出して残念でした。
次回大崎飲み企画してください。
立ち飲み串かつ大歓迎!

投稿: ぴゃん | 2010年12月13日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38038328

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイして、冬支度:

« 宴十郎フォトグラフィー | トップページ | 大井とうどんのまるなかと秘密兵器 »