« 都内定期パトロール異常なし | トップページ | ツールをブッチして、箱根ユネッサンスに行く俺は・・・・・ »

チャリ通用バイクは100万ぐらいでなければならないのか・・・・

夜はバイト。石橋を迎えに行くとおおお、こいつまた乗ってきてる。これ日本では100万弱じゃぁ? ウィールはコスミックカーボン。 だからぁ、ウィールもカギしなさいって!

と、石橋君をカギから解き放とうとしてふとピナの隣りを見ると・・・・・。れっど、レッド、RED!

orz・・・・・・、我が中毒号の長男、R-1がそこに・・・・・・。コンポはSRAM RED、ウィールはR-SYS Premium。\115万なり。おもわず、ぴゃん先輩がいるかと思って、探しちまったぁ。

ピナ→R-1→石橋。がんばれ、石橋! でも、R-1おまえもウィールにもカギしろって、本当に。

とスタート前にばたばたして、出発。

銀座→皇居→四谷→新宿→中野のいつものルート。

バイト終了後、夕飯は外食OKなので、中目の美味いラーメン屋さんをしんぺいさんとぴゃん先輩に問い合わせ。そして、時間的にも八雲に決定。しんぺいさんの案内通りに探したつもりが見つからない。目印のスーパーの隣りにはバイク屋さん。結局せっかくのサポートも無にして、中目を再出発。途中ここに↓寄ろうと思うが列を見て却下。

そおだ! 五反田に気になる店があった!

ここ、ここ。

と、店のドアを開けると「すいません、もう終わっちゃったんです」とガァーン。

もう、他のラーメン屋に行く気力もなくして、カップメンに落ち着く(涙)。

そんな折れた心をこいつが↓元気付ける。

キタァー! SKINS Travel & Recovery!

自分の写真ではブログにアップするの見苦しいので、夏女さんに。

ようぅっし、明日至宝と走れない悔しさを晴らしたあとにこいつでリカバリーして、大井だな。

|

« 都内定期パトロール異常なし | トップページ | ツールをブッチして、箱根ユネッサンスに行く俺は・・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

スーパー見て、バイク屋は右側。
左側にあったんですよー。信号挟みますが。
なかなか美味いので、近く来たらまた!
先日、ここで杉本彩見ました。ごく普通でチョイがっかり、、

投稿: しんぺ | 2010年12月21日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/38117664

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通用バイクは100万ぐらいでなければならないのか・・・・:

« 都内定期パトロール異常なし | トップページ | ツールをブッチして、箱根ユネッサンスに行く俺は・・・・・ »