« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大晦日!

大晦日の朝です!
多分午前4時ぐらいから脚が寒くて寒くて。いつもなら汗ばむぐらいだか、今回横着して布団を減らしたせいで脚の部分の布団が不十分でした。とりあえず、それでもがんばって寝て7時に起床。天気は曇り。
そのうち、Sも起きて神楽の駐車場をスタート(入ってくる車はいても出て行く車は自分たちぐらい)。
17号を六日町に。今回の朝飯はどこのコンビにで買おうか迷っていると六日町のジャスコを過ぎた先に新たに出来たすきやを発見。さっそく飛び込んで牛丼並み¥280を食す。

再スタートして八海山に向かう。
見えてきました八海山。


いつものごとく20度ぐらい(?)の斜面のみが見える(緩斜面が見えないために、中斜面以上しかないように見える)。
こぶは、こぶ!? 道からは確認できず。これは前から買おうと思っている双眼鏡を月山でも使えるので買って、車に常備せねば。
到着後、ネットで買ったプリンス&東急早割りクーポンでリフト券に交換。その後ぶらっと寄った売店で見つけましたぁ、おいら達的には行けてるTシャツ。これ着て月山で滑るべぇ。帰りに寄って買おうっと。
それから着替えていざ、ゴンドラへ。
天気は相変わらず曇天。今にも雪が降り出しそう。ほどなく山頂へ。
気が引き締まります(引き締めないと怪我する山です)。
準備運動もしっかりしていざスタート。最初の最初の急斜面は面倒臭いのでパス。迂回コースを遊べるところがないか確認して、一段したの斜面へ。おおおお、イキナリこぶこぶです。

流石、八海山。しかもややアイシーなこぶ。
深回しと前後バランス、特に後傾には注意してこぶに入る。すぐに切り返し動作と先落としを意識しないとこぶに飛ばされそうになる。やっぱ道場だな、道場。
途中何度か、迂回コースを偵察してリップなど探すが雪不足でいいポイントは見つからない。
で、ばたばたしながらもいつもの最後の斜面に到達(最後といっても最下部ではなく、こぶ斜面を繰り返し滑れるリフトの一番下という意味です)。ここはいつも手強い。今日も結構な落差。
怖がらずに先落としとまわし込み。っと思って勇気を持ってこぶに入るがやっぱ何度か飛ばされる。
まあしょうがないさぁ、一本目だからと自分を慰める。
そんな事を繰り返しながら2本、3本・・・・・。
大変だし、うまくいかないが楽すぃ。
しかも、Sと二人で勝手にこの山の主もしくはマフィアのボス(風貌がそっくり)のオヤジさんにも今年も会って拶挨しておいたし、常連の軍団も現れていつもの八海山の雰囲気。しかし、モーグル全盛時代と比べると以上に寂しい斜面だ。逆に言うと本当に八海山が好きなやつしかいない。
そして調子も出てきたところで、脚も終わってきたので昼食。春先なら持込野外だが、流石に寒いのでレストハウス。
1時間強休んでこぶ斜へ。
さらに、2時間滑り込んでコーシータイム。今回はSがバーナー

持ち込んだんで、ゴンドラハウスでお湯を沸かしてインスタントコーシーをすする。暖まる。でもこれプリンスの係員に見つかったら怒られるよなぁ。
30分休憩して、ラストスパート。
脚と腰は相当悲鳴を上げています。太ももの肉離れに気をつけながら1時間踏ん張る。
そして、フィニッシュ。こぶ斜面に別れを告げて下山コースへ。いつもなら途中の斜面もこぶこぶだが、今年はまだない。しょうがないので迂回コースで遊ぼうかと思うがこちらも何もない。
そのまま駐車場へ。ブーツ脱いでホットしたところでもちろんコーシータイム。
今日は帰路も急がないのでのんびりです。
一服した後、売店でこの↓Tシャツを購入。

今日はこの後寄る所が。それは八海神社。昨年も参りに来ました。

その効果もあってかSにも2年半ぶりにいい事が!

個人的にもここはまさにNHK行く年来る年にふさわしい静寂さがあります。


八海神社を後にして、六日町方面の温泉へ。温泉もいつもの“さくり温泉” 
ここは一部掛け流しの硫黄のとろとろ温泉¥370。常連です。
ここでたっぷり1時間弱、凝った体と筋肉痛をほぐす。
ゆっくりできると言っても今日は大晦日でした。ここ六日町からいざ、実家の千葉へ。
夕飯は途中のSAかな。六日町インターから関越上りへ入ろうというところで逆の出口方向は車がスピンして反対方向を向いて自爆してます。そうです、雪が結構すごくなってきました。
うちらは時速100キロほどのヤマトのトラックの後ろを走ります。楽チン安心。赤城あたりで小止みなってきたところで、アクセル踏みます。一気に駒寄PAへ。理由は通勤100キロの割引を確認するために。そこでいろいろ調べて初めてしりました。昔は通勤100キロは一旦高速下りなければならなかったが、今はその必要はないんだとか。まじ!? 知ってたら苗場に向かう時にわざわざ駒寄で下りていたのは無駄だったちゅう事かいな。
とか考えながらここで夕飯。私は上州豚のしょうが焼き。相棒は同じく上州豚のとんかつ。うまかったです。
ここでドライバーも交代して、Sが運転。関越→外環→首都高→京葉と乗り継いで、22時。実家近所まで到着。
ここでコインランドリーに寄って年始の準備。

その後やっと実家に22時半帰宅。そのまま紅白へ。年越しそばはいつもなら夏女さんが送ってくれるめちゃうま肉そばだが今年は買えなかったそうで、普通のそばです。

でも美味い。そんなうちに始まりましたNHK行く年来る年。

そしてカウントダウンです・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気初滑りイン苗場とKC家

29日夜6時山形出発。一路東京へ400キロ。途中で千葉に寄ってモーグル仲間のSを拉致。自宅には零時着。それから山形からの荷物を下ろして自分のスキーの荷物に積み替え。ばたばたしながらも、夏女さんの命令のぬかを掻き混ぜて、車中泊の布団積み込んで、1時半に出発。いざ新潟へ120キロ。3時ごろ関越道に突入。4時半赤城SA到着。今晩?今朝?はここで仮眠。布団を敷いておやすみなさい。
翌朝苗場か八海山で迷うところを先に苗場にインしてるKCに状況確認。結局苗場に。三国峠でコンビニに寄り忘れて苗場の商店で朝飯の中華まんと昼飯のヤキソバパンとチーズパンを購入して途中前の会社のマーケティング部長に挨拶して苗場に乗り込む。天気は晴れ。KC家は発見出来ず。まずは青ゴンドラで大斜面に。本気初滑りイン苗場とKC家

こぶは無し。そこから女子国体には入らずに左の天然パイプでちょっとパーク気分。その後白ゴンドラで上がって大斜面から女子国体へ。およよよよ、在りますこぶ。初こぶ。ショートターンをフラットバーンで練習することなくまた突入しちゃいました。もちろんやや後傾の遅めの切り替えしでアップアップ。そのまま白ゴンドラ方面に下る途中で見つけちゃいました、いい感じの小刻みなこぶのライン! 最高でっす! いきなり初日から超ハッピー。もうその斜面に住み着いちゃいました。お昼はアゼリアで持ち込み(>_<) その罰なんだろうか、ヤキソバパンが冷え冷えで超マズ。しばしマッタリしたあと復活。また白ゴンドラから大斜面に。こぶもあって先落としの練習にもまあまあ。そして国体コースからお気に入りのラインに。さらに滑り込んでもう太ももパンパン。もうお腹一杯ですぅ。近所で風呂入ってKCと連絡。夕飯は合流して食べる事に。待ち合わせはちゃんこや谷川。本気初滑りイン苗場とKC家

4組待ち。そこで登場したKCはどー見てもヤンキー。本気初滑りイン苗場とKC家

紫の特攻のつなぎに長靴。それから1時間待ってやっと席に。おまかせ本気初滑りイン苗場とKC家

を頼んでルービーで乾杯。空腹にがぶがぶしちゃいました。いやー楽しい仲間(一家?)と旨いものを突っつくのは最高です。KCからは車中泊しないで泊まりに来いよとありがたい言葉をもらったが、それは気持ち良すぎてどうしても翌日のスタートが遅れてしまうのでやむなく辞退して別れる。それからSと今晩の寝床を神楽の駐車場に決めて移動。いやー最後にもう一つご褒美で満点の星空の下力尽きて就寝しました。スキー、旨い食べ物、語らい、星空、幸せ満喫の1日なり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初滑り

山形でーす。いよいよスキーシーズンも突入です。まずは夏女さんの実家近所の市民スキー場へゴー!

初滑り

車で20分ぐらい。このスキー場は昔懐かしいアットホームなスキー場。初滑り

休憩所はプレハブです。回数券でみんなで滑ります。一番下のぼーずもなんと3歳にして一人で滑りました。おねーちゃんはしっかりエッジをたてたボーゲン。私はフェイキーの練習。初滑りしっかり楽しみました。

初滑り

これで年末は本気モードに突入です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のピスト

近所のピスト
近所のピスト
近所のピスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大井ソロポタ

大井ソロポタ
大井ソロポタ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

\115万と豚とこむぎ


だから乗って来るなって、

車並の値段なんだから。夜はまたバイトでーす。都内パトロールしてバイトして山手を南下。中目で今度こそ八雲で食べようと気張っていたが、9時までらしいのであまり探さずにスルー。しかし今日はこの前とは違う。五反田に目当ての店があるのだ。それがここ↓
22時までで、今日は10分前に滑り込みセーフ。注目したのはオーソドックスなラーメン大盛り\900。

ニンニクトッピングに味濃いめにしてしまった。
店の雰囲気はまずまず。

出て来たラーメンは見た目二郎。

\115万と豚とこむぎ食べた感じはスープも二郎。でも麺が固い。山盛りの野菜を掻き分けて麺を食す。味はいいのだが麺を柔らか目にすればよかった。券売機でやたら小ラーメンが多いのも今わかった。ボリュームあるわ、こちらも二郎並。後半もたつきながらもがいてフィニッシュ。

\115万と豚とこむぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツールをブッチして、箱根ユネッサンスに行く俺は・・・・・

快晴です。今日は何の迷いも無く(?)、みんなで人生初の箱根にゴー!

なぜか、車はこんな感じに。目的地はユネッサンスなのに・・・。

富士山がきれーーい♪ そんなドライブをしている間に、仏式チョッパーズの面々はこんなことになっていた。

T02200293_0800106710925283313

ブイグのレプリカ? カベンディッシュ?(KC、画像もらったぜ)。

日本の至宝とシロクマパンを食べよう!のツアー。

こっちは特に渋滞もなく無事ユネッサンスに到着。しかし、初めての箱根だけどここをもうすぐ駅伝が走るんだ。箱根口から自走したかったが、車内の空気がそれを許さない。

結局、ユネッサンスは寒かった。もう少し屋内の暖房高めでもいんじゃね(KC風)。

そんな、温泉に入っている間に、巷ではこんな事になっていた・・・・。

T02200293_0480064010925283301

どこの自転車屋さんだ? パンク修理してるぞ。どっかで見たような・・・。

そしてうちらチームはみんなでユネッサンスを退散して駐車場に。

おもむろに組み立てる雪男。

そーです、it's my time!!!!!

Dvc00080

↑こんな事になっているチョッパーズの面々を忘れるには・・・・・って、あれ?

この人テレビで見たことある。

いざ、頂上に向けてスタート。みんなとは道の駅で待ち合わせ。

おいおい、サポートカー、前に行き過ぎだろ。でも箱根、距離は下からだと長いが斜度はヤビツやワダっちほどではない。でも車が多いね。

と、7キロぐらい上るつもりが、あっと言う間に頂上に。

途中何度も止まって待っていてくれたサポートカーもFin。ちょっとだけど登ったぁー、気分もすっきり。のどは血の味が・・・・。

道の駅まで行かずに帰りまーす。

チョッパーズの面々、天気も良くって良かったねー、忘年会か新年会で話聞かせてもらいます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チャリ通用バイクは100万ぐらいでなければならないのか・・・・

夜はバイト。石橋を迎えに行くとおおお、こいつまた乗ってきてる。これ日本では100万弱じゃぁ? ウィールはコスミックカーボン。 だからぁ、ウィールもカギしなさいって!

と、石橋君をカギから解き放とうとしてふとピナの隣りを見ると・・・・・。れっど、レッド、RED!

orz・・・・・・、我が中毒号の長男、R-1がそこに・・・・・・。コンポはSRAM RED、ウィールはR-SYS Premium。\115万なり。おもわず、ぴゃん先輩がいるかと思って、探しちまったぁ。

ピナ→R-1→石橋。がんばれ、石橋! でも、R-1おまえもウィールにもカギしろって、本当に。

とスタート前にばたばたして、出発。

銀座→皇居→四谷→新宿→中野のいつものルート。

バイト終了後、夕飯は外食OKなので、中目の美味いラーメン屋さんをしんぺいさんとぴゃん先輩に問い合わせ。そして、時間的にも八雲に決定。しんぺいさんの案内通りに探したつもりが見つからない。目印のスーパーの隣りにはバイク屋さん。結局せっかくのサポートも無にして、中目を再出発。途中ここに↓寄ろうと思うが列を見て却下。

そおだ! 五反田に気になる店があった!

ここ、ここ。

と、店のドアを開けると「すいません、もう終わっちゃったんです」とガァーン。

もう、他のラーメン屋に行く気力もなくして、カップメンに落ち着く(涙)。

そんな折れた心をこいつが↓元気付ける。

キタァー! SKINS Travel & Recovery!

自分の写真ではブログにアップするの見苦しいので、夏女さんに。

ようぅっし、明日至宝と走れない悔しさを晴らしたあとにこいつでリカバリーして、大井だな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

都内定期パトロール異常なし

今日も夜はバイトでーす。

都内巡回パトロール。新宿は今日も人でいっぱいです。

都内定期パトロール異常なし

新宿駅前。

都内定期パトロール異常なし

バイトをすませて、山手通りを南下。途中でステの家の前を通過↓

都内定期パトロール異常なし

あっ、間違えた、↑のとなりでした。

都内定期パトロール異常なし

今日も都内は平和です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大井とうどんのまるなかと秘密兵器

自宅のノートPCが立ち上がらなくなって、リカバリーCDから立ち上げようとするが、そのCDが読み込めない orz。

そんな作業で昨晩は3時寝。って事はぴゃん先輩の起床時間の30分前っす。

さすがに起床は7時。そこから定点パトロールに大井にゴー。

今朝は寒いと聞いてたんで、秘密兵器1です↓

ワークマン製modified by 雪男。これにもJは大笑い。しゃーねーべぇー、家庭に吸い取られんねん。

そして猿に↓

しかし、門限は9時。今日もO川さんやJとは会わず。

何両か列車にも抜かれるが、ソロ練。列車乗っちゃうとサボるから。

結局5周で帰宅。1時間半で5周は今の実力ならまあまあか。

本日も意外と暖かかった。そうそう、ヤビツで松さん、しんぺいさんと会ったクリス達はその後ヤビツの虜になったそうな。昨日も輪行してヤビツ。来週は合流したいと言っていたが、秩父に行こうとも行ってた。おおお、来週はKC曰く、日本の至宝とランデヴーじゃん!

午後は石橋で武蔵小山にパトロール。帰りに前から行きたかった↓に。

頼んだのは、肉ネギうどんの大¥850。

噂通りに麺が太かった。つけダレは二郎スープと同じ系統。

なかなかでした。

そして、そして、出来ればブログにアップせずに内緒にしておきたかったが、じじいの秘密兵器2をポチッとな、してしまった・・・・・。

Skins

SKINS TRAVEL & RECOVERY。 これで土曜の疲れを日曜に持ち越さずに暴れまわれるべぇ。来るのが楽しみだ。  ・・・・でも本物かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

荒サイして、冬支度

朝5時起床。

昨晩、ぴゃん先輩、しんぺいさん、なおちゃんと中目で合流しようと一旦家に帰ってから、石橋でリスタートしようと思ったら・・・・・雨 orz

電車だと中目は急に盛り下がっちゃうんですよね、なんせ倍時間かかるんで。

結局、辞退して、ひとりプシュ。そして1時に寝て起床です。

Jと6時にコンビニ待ち合わせなんで急がなきゃ。


しかし、5時台はすっかりナイトラン。

銀座もこのとおり。

ヴィトンはおしゃれです。

そして、荒サイにつくころにやっと日の出。そこまではコンビニで買った肉まん、あんまんを頬張って荒サイに登場するとJに笑われた

Jはカナダで買ったウェアを着込んで登場。

今日は岩淵でまだ7時だったんで、さらに戸田南まで30分上る。ここでUターンして清砂大橋まで戻ってJと別れて帰路に。寒くてつらいかと思ったけど相当気持ちいいランだった。

戻ってから本日は実家に。冬支度の開始で、スタッドレスに交換とジェットバッグのセットです。実家で早速、キャリアをつけようとしたら、一本だけビスが無い!嗚呼、夏に外した時に1本だけ、自宅の別のところに保管したんだぁ。仕方なく取り合えず仮付け。さらに!ジェットバッグのカギも自宅だ! これじゃぁ、何しに実家に帰ったんだよ!

しょうがない、また来週来ます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宴十郎フォトグラフィー

やっと宴十郎の写真がallsportsにアップされたぜ。

しっかし、パソコンが古くて自分の写真を探すだけで2時間もかかった。チームメンバー全員を探すのはもう少し後になりそう。

でも一番見栄えのするコーナーの写真がいいのがない!

ちなみこれは、マビック番長に2周引っ張ってもらった証拠写真。

宴十郎フォトグラフィー

なんだこの恋人同士の様な二人の笑顔は・・・・・。きしょい。

宴十郎フォトグラフィー

この後、番長の命を受けて一人旅発つのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイトラン2

本日もバイトに向かう都内32キロコースです。しかし一昨日と比べても寒い。

ナイトラン2

銀座はすっかりクリスマス、師走、忘年会モードです。

ナイトラン2

↓ここが恐怖の国会前。うまく靖国方面の流れに乗れません。

ナイトラン2

↓おまえも寒いだろう・・・・。

ナイトラン2

東京宴十郎の写真はまだアップされていない。早よ、見たいな。

本日も走行距離たぶん32キロなり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走の都内ナイトラン

休み明けの月曜。仕事? もち疲労困憊でやる気も失せる。

なので、定時退社。石橋に跨って新宿方面を目指す。

今日は、バイトの整体の受診。一部で当たり屋といわれとるが、警察も保証つきの100%車が悪いっす。だから、自賠責で受診。そんで慰謝料は通院1回4200円。

しかし、すっかり車恐怖症に。銀座を抜けて日比谷、桜田門、国会を通過するが超怖い。

そんな時見つけたFM東京近くのこれ↓

皇居を走るランナーのためのスポットです。使用料いくらだろ?



そこから靖国通って、ピストのにいさん追っかけして、新宿駅前を通過。

街はクリスマス。

久々にきっちり体を診てもらって山手を帰宅の途へ。

途中中目でこんな感じ↓

そして昨日誰かさんがはびこっていた、糠屋。

さらに南下すると目黒警察署前は報道陣で大盛況? なんだ? 海老蔵?

そして今晩も似つかわしくないこのライトアップ。勘違いしたカップルが・・・・。

本日の走行距離は32キロなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和田っち

昨日は東京宴十郎。

昨晩、帰宅後ツタヤでDVDレンタルしてしっかりルービーをぐびぐび。

そう言えばしんぺいさんが昨日ツィッターでおいらがヤビツに行くって言ってたっけ。

いやいや、そんな元気はありませんって言ったのに。しかし誰からも反応はなかったのを昨夜確認済みなので今朝はマイペースで起床でいいのだ。

まあ一応6時目覚ましでトイレ行ったついでに携帯をチェックすると・・・・・

orz

ぴゃん先輩からしっかり5時にメールが・・・・・。

だから行きませんって。とりあえず超重い体に鞭打って支度をしながら、どこに行くってレスするか考える。大井じゃ見栄えが悪いけど、ヤビツは時間的に無理。

とすると・・・・・・・・・和田君家かぁ。

7時。しょうがないので和田君に向けて出発。

いやぁ、出て良かった、丸子の景色も最高。

和田っち

多摩サイを北上。

しかし左手の靭帯の後遺症はまだ残る。

やっとセブンイレブン。しんぺいさんは、余裕で追いつけるが雪男一人に責任を押し付けて今日は和田はなし。まっ、後ろから捲くられるより一人のほうがいいか・・・・。

和田っち

ここで朝飯の肉まんとアンまんを買って多摩サイを走りながら食らいつく。

和田に曲がるところまでで既に脚は終わってる。

そしてやっと10時過ぎにバス停到着。

ふぅ~と3分休憩して10時10分アタック開始!

いやぁ、つらい。コンパクトじゃないだけで死にそう。しかも速度星号には悪いが雪男には既にアルミを持ち上げる力は無い。やっぱ中毒号にすべきだったか。

!!!!!! いつもの下ハンだけでは立ち向かえず、初めてダンシングしちまったぁ、って言うか出来た。

それでも3回は足着きそうになる。たぶん、残りわずか。どっかでダンシングでしかけねば。と思って左に曲がると

あっ、ゴール。急いでダンシングするも20秒ほどでゴールしちまったぁ  orz。

30分40秒到着。

急いでぴゃん先輩としんぺいさんにメールする。

「15分40秒でした」

するとすっげーとの予想外の反応。????すげーんだぁ、俺。

スタート時にしんぺいさんから来たメールが「18分切り目指してください」っと。

ぜんぜん、切ってるじゃん。 そして、10秒後下り始める。

ゴール寸前の途中で抜いたおっちゃんが「早いですね~」っと ♪♪

そっか、じゃぁーぴゃん先輩やしんぺいさんが言うように早いんだぁ、俺♪

そこから40分で八王子に。何とか1時までに帰宅せねば。

と、漕ぎながら????? あれ? 何にアタック開始したっけ? と考えはじめる。

orz

言えない、タイムいまさら。
そして多摩サイを南下。

丸子で12時45分。うりゃぁ~と中原を飛ばします。

で夏女さんに昼飯は?と電話すると偶然同じラーメン屋に行こうとしていることがわかって、3分後に合流。

そこに追い討ちをかける、偶然が。「あっ!雪男さん!」

と見るとしんぺいさん! こわっ、ありえない偶然。

回復走ついでに中目の糠屋でFUJIの2011モデルを試乗したらしい。

うちら家族はラーメン食べて帰宅。そこからもう一つのいつもの仕事、近所の公園で鬼ごっこ。

そこに娘のクラスの3人の男の子も混ざって、鬼はひたすら俺一人。

まわりの透かした奥様達の痛い視線を無視して本気で追いかける。

2時間。 もう一度死亡。

本日本当に売り切れました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京宴十郎

今日はいよいよ宴十郎。

スティーヴンの家に散歩がてら自走して、奥さんのフィオナ共々しんぺいさんにピックアップしてもらう。そこから遠回りさせられたり、道に迷いながら何とか10時半到着。

途中、松さん、なおちゃん、がくさんも合流。

マビックチームは前泊した奴もいたらしい。一昨年(?)だったか、雨の昭和記念とは大違い。ぽかぽかです。うちらも気合は入っているが、ローラ持って来たりはしてません。ウォーミングアップは気合です。
東京宴十郎

スタート前列は既に気合集団で陣取られてる。

東京宴十郎

11時半スタートです! うちらのチームは男子3名女子1名の布陣で30分後退で4時間を走ることに。

東京宴十郎

うちらのチームは、KC→めぐちゃん→夏男→ノースフェイス。

30分を一人2回で計4時間。

おいおい、俺以外はスポーツアパレルチームかいなぁ。

そしておいらの番。勢い良く飛び出したつもりだが、いきないの上りでめげる。

そこから1周後団体さんに3周乗っかるが、そこで千切れて後交代時間までソロ。

ノースこと、N見さんにバトンタッチ。あれ? KCとその走りを見るが、もしやたれてる?

いや、KC曰くあれで一杯一杯らしい。

↑こちら左端はスティーヴン。でかい。

しんぺいさんは結構列車に乗ってる。松さんはタイミング悪いのかソロってる。

なおちゃんもいい走り。がくさん、レンショーはまだまだ余裕なんじゃないの走り。

そして我輩の2回目。マビックのMやんにスタートあわせてもらう。やっぱ早い。しかも脚を攣りながらこの速さ。2周引いてもらう。Mやんメルチー。

その後何とか小さな列車に乗って周回を重ねる。そのまま30分走りきり。終わった。

後はみんなに声援を(走っている人からは罵声と思われている)。

無事メンバー落者も無くゴール。打ち上げ(忘年会?)は別の機会になりました。

allsportsjpでの写真掲載は8日ですって。

そして、三々五々帰宅の途へ。しんぺいさん、スティーブン、フィオナと同乗。

途中の雑談で、意外な事実が。以前からしんぺいさんの大学がどーも俺の知ってる大学っぽい話。

で、自分の大学を聞かれたんでポロっと滑っちゃったら同じ大学だった。

しかも文系就職。少ない同胞がんばりましょ。

で、スティーヴン家で下ろしてもらって自走で帰る近所の川辺がこんなになっちゃったぁ。

えー、クリスマス前のカップルとカメラマンがいっぱいです。

そんな中を独身はこれ↓

すきやで一人打ち上げ。

みなさん、やっぱチーム戦、楽しかったっす。おつっ! ぴゃん先輩春ね。

KC、3月も行っとく?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冠水手前

昨晩雨で会社に石橋置きっぱになるかと思ってたら、雨に遇わずに帰れちゃった。

で、今朝。えっ、まじでバケツひっくり返した状態。会社行きたくない。

って言っても小学生でもないんで、当たり前だか家を出る、しかも徒歩。

近所の川を渡ろうと思ってふと見たら

!!!!!

おいおい、水面に手が届く感じ。隣りの駅ではいつもぐらいだと冠水してる。

冠水手前

冠水手前

今日はチャリ通もしないで脚を休ませて明日の東京宴十郎にのぞみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »