« c speed と龍上海 | トップページ | 飲み会 »

くっちょくちょでSCRC

天気予報は、夜から雨    だったはず。

だから石橋で行ったのに。確かに9時以降は雨だったかも。

会社を10時に出るとしっかり雨。しかも冷たい。前なら電車で帰るところが、今はラスペネさんがいらっしゃるんで、雨の中帰ってもすぐにラスペネ振り掛ければとりあえず錆はOKじゃないかな。という事で石橋と共に帰路に。

自分以外はチャリ通は傘かカッパ。とちゅうでシューズの中はくっちょくちょ。

何とか無事帰宅できました。

帰るとこんなものが届いてました。

興味本位で入ったSCRC(Scott Carbon Racing Club)です。カーボン所有者オンリーなのでかわいそうに速度星号では入会できまへん。

くっちょくちょでSCRC

さて、明日はトリプルブッキング。せめて三宿にはちょこっと顔出したいな。

八重洲→三宿か。

|

« c speed と龍上海 | トップページ | 飲み会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37844785

この記事へのトラックバック一覧です: くっちょくちょでSCRC:

« c speed と龍上海 | トップページ | 飲み会 »