« 車にしとく? ガードレールにしとく? | トップページ | c speed と龍上海 »

大井で神奈川競輪

朝! 前夜夜更かししたので、O川さんには悪いが今日は寝坊して7時半大井コースイン。

一夜明けて多少の鞭打ちと左肩の打撲を感じながら最大の負傷左手はハンドルに添えるだけです。

今日は体力的にも列車に乗れないのでひたすらソロと決めました。

がんがん抜かれます。だって追い風33、向かい風29ですもん。

2周目は何とか、向かい風31に。でも全てのギャップは左手をハンドルから浮かせます。

ちょっと忘れてガタッとなると激痛が。 エバンスになったるでー。

神奈川競輪!

今日は誰にも会わないなぁと思いながら最終周へ。

そこに前の周からチェックしていた、ピストが追いついてくる。

写真の準備!

神奈川競輪!

神奈川のウェアを着ている。神奈川競輪ってどこだ? 川崎? 戸塚?

神奈川競輪!

かっちょえ!!!「わらひもこの前西武園に行きました!」と練習中なのに声を掛けそうだった。
神奈川競輪!

めっちゃ重いギア比で向かい風32でした。

走行距離:53、平均29であがりです。

そして、午後、昨晩の石橋2号のパーツを買いにY'sに。

思わず、自分の石橋用に赤のチェーンリング止めを1500円も出して買ってしまった(フレーム7500円だったのに)

|

« 車にしとく? ガードレールにしとく? | トップページ | c speed と龍上海 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37765926

この記事へのトラックバック一覧です: 大井で神奈川競輪:

« 車にしとく? ガードレールにしとく? | トップページ | c speed と龍上海 »