« 飲み会 | トップページ | 園十郎1週間前 »

ぴゃん先輩! 荒サイです

つらい、つらい、起きるのが。昨晩2時寝。
何とか5時代に起きて無理やり支度して出発。もちろん外は真っ暗。
今日は中毒号です。また第一京浜を東に。つい6時間前に戻ってきた道。
2週間前に前転した道。1週間前に車と喧嘩して負けた道。
どーしたんでひょう? まったく脚は動かない。これじゃー荒川着く前にUターンしそう。
Jとの待ち合わせ場所につくが、Jからは音沙汰なし。一人荒サイへゴー。
うーん、上りは向かい風。なんと速度は最低で20キロ。おいおい、これじゃー園十郎やめたほうがええな。
結局速度は上がらず岩淵に。

今日も夏女さんになる早で帰りなさいと言われてるんで、速攻Uターン。
今日は残り時間1時間20分。
行けるでしょ。追い風にのってビューンとするはずが、32しかいかん。
最高でも43。最後の方でやっと、平均37(追い風参考)。
くたくたになって永代通りへ。死んでます。


先週の事故現場を撮って帰ろうと思ったが大して跡も残ってなかったんで、スルー。
9時前帰宅です。



こっからひと踏ん張りして、家族で世田谷公園に。

また、がきんちょに戻って遊んでさらに疲労困憊。
夕方、2代目石橋野郎のモーグル仲間が千葉から車載して、石橋を持って来た。
なんでも今回は、チェーンリングを青に、ハンドルをカット、シフトアウターを白にするそうな。
それより早くフォーク交換しなさい、手放し出来ない石橋なんだから。
その石橋をいじる前にみんなで、焼肉屋へ。
そして、温泉に。
すべて終わりました、もう動けません。会社の大事な宿題もまったくやってません・・・・・。
2時就寝。

|

« 飲み会 | トップページ | 園十郎1週間前 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

納得!
毎週家族イベント満載でお疲れ様です。
でも充実してるようで何よりですね。
でも会社の宿題終わら無いと気がかりでしょ!

投稿: ぴゃん | 2010年12月 3日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37876235

この記事へのトラックバック一覧です: ぴゃん先輩! 荒サイです:

« 飲み会 | トップページ | 園十郎1週間前 »