« とりあえず大井、そして74式 | トップページ | 飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪ 回って♪回って♪回って♪落ちぃ〜たぁ♪ »

月曜の大井

うわっ、まだめっちゃ霧雨降ってんじゃん。

しかし、電車とバスじゃーやってらんね。強行突破決定。

前後輪思いっきりスリックです。とりあえずレインウェアを着て出る。走ると気にならない。

月曜の大井

路面はびしゃびしゃ。みなとが丘ふ頭公園を通り過ぎるがせっかくだから石橋君の写真も撮ってあげた。

月曜の大井

そして、橋の手前はこんな景観です。

月曜の大井

帰りは晴れているだろうけど、早くラスペネ買わないとな。

|

« とりあえず大井、そして74式 | トップページ | 飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪ 回って♪回って♪回って♪落ちぃ〜たぁ♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱり平日大井埠頭は、走れ無いですね!
お気を付けてね!

投稿: ぴゃん | 2010年11月 2日 (火) 11時40分

ぴゃん先輩まめなチェックありがとうございます。かなりプレッシャーですが、コメントの時間がKC同様勤務時間内のような気がします

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37488827

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜の大井:

« とりあえず大井、そして74式 | トップページ | 飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪ 回って♪回って♪回って♪落ちぃ〜たぁ♪ »