« New TT Bike !!! | トップページ | 今日の大井 »

大学自転車部

2、3日前から咳が止まらず、しかもまだ先週の競輪の疲れがとれないので、今日の大井はたれて行こうと決めて自宅をスタート。レーパンは今日からロング、上は先日の悪夢の前転の時のウェア。

1周を25キロぐらいでたっぷりたれる。そして2周目も終わる手前の公園で6時台から集う3人組。あっ・・・・・・、O川さん等だ・・・・・・。しょうがない挨拶するか。すっかり話中だから見逃してくれるだろ。と公園を通過。折り返しの陸橋裏手前で怪しげな雰囲気。

げげげ、来たよ3人。しかも「行くんですよね」だって。しゃーない、咳でぜえぜえしますが、後ろにつく。そこからローテ。いいってローテしなくて。引ける人が引いてくれ。

追い風38、向かい風34。しかも34の時に俺が引く番。それから3周。あほ引き、鬼引き。最後の公園手前でアタック合戦。勝ったぁ~。

ぼろぼろになって公園に逃げ込む。休憩休憩と思った数分後に青葉3人衆が到着。

ちょうど脚もあったまって臨戦状態。O川さんのお友達はここでバイバイ。O川さんはいつものように拉致られる。ぴゃん先輩らとコースイン。そこでO川さんとぴゃん先輩のあほ引き、あほアタック。

↑これはがくさん。そのうち、BIKE & HIKEの集団に追いつくが、微妙な速さにて前に出る。そこからさらに1周をぐちゃぐちゃで公園ゴール。

しばし、みんなでご歓談してO川さんと別れる。うちらは、再度コースイン。

コースに出てすぐ、ぴゃん先輩が後ろから集団来るぜ、と。

じゃー飲み込まれますでしょ。すかさず吸収。吸収したのは学生自転車部。総勢30名弱。

東大、慶應なんかが居ました。奴らに引っ張られてさらに2周。最高で45でした orz。


これにて本日終了。脚完売です。

でも、Aveたったの29。

|

« New TT Bike !!! | トップページ | 今日の大井 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37664353

この記事へのトラックバック一覧です: 大学自転車部:

« New TT Bike !!! | トップページ | 今日の大井 »