« ママチャリで大井 | トップページ | ありえへん、チャリ通 part2 »

Family Sale

さーて、5時半ぴったし。退社です。

今日はこれからAmerのファミリーセール。自分の物で買うものはマビックでもあれば別ですが今のところはなし。主に子供の分です。

という事で石橋にまたがって出発しようとしたところ隣りの自転車が気になった。

わかりにくいでしょうが、ピナレロのフルカーボン。どう見てもこれ↓なのだが、 http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/pinarello/fp3.php

2011年モデルで、しかもフレームのみ\228,000。

しかもホイールを良く見ると

マビックコスミックカーボンSL?! それ、20万弱とちゃうんかい!

それを何で外に路駐すんだぁ? 金余ってんのかぁ? おいらが盗むぞ!

そおだ、クイックリリースじゃん!!!  しかもなんでカギはフレームのみなんだぁ?

やっぱホイールは邪魔なんで持って行って下さいっちゅー事かぁ?

とかもやもやしながら、Amerへ。

中はいつものこんな感じ。

うちは既に夏女さんが子供のスキーウェア上下を¥3,000で10セットも既にご購入済み。

レンタルウェアーでもやるんかい?

こちらはSBですが、KC、デザインってこれでいーんだ?

アトミック事業部長のKさんと挨拶。つねのお腹をなでて、さとちゃんには値切り交渉。

で、マビックはないのだが、マビックの子についたての裏に来年の”タイヤ”がありますって。たぶんサイクルモードで出してたんだろうけど、ミシュランの工場にOEMしてるらしい。

なかなかいいですよ、だって。とりあえず、12月のエンデューロ、KCの戦線布告に重ねて勝利宣言しておいた。男チームは4時間を2人で走るらしい。

そんな事をしてると、夏女さん始めうちの一家は帰宅するらしい。

ほな、石橋の前輪外して車で帰ろうと思ったら「荷物一杯で乗れないからあなたは自転車です」って。最近パターン化している。自転車は陸続きならどこまででも行けると思っている節がある。

しょうがないんで、Jと合ってしばらく会場をぷらぷら。定価¥19,000を¥2,500でゲットして帰宅の途に。

途中いつもと違う道を通ったら裏通りに人の列が。

まるでありえないが、雀荘を待つがごとく。

しかぁーし、近づいてみるとそこはなんと、ラーメン3兄弟(ピャン先輩、しんぺいさん、がくさん)なら飛び上がるじろーーーーー品川店。

露光過多で未知との遭遇になってすいません。しかし急いで撮ろうと思ったらバランス崩して立ちごけ寸前。おかげで左手の小指の筋痛めました。

|

« ママチャリで大井 | トップページ | ありえへん、チャリ通 part2 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

二郎はぜひ鶴見店へ!

ところで、、
キリ番2000狙ってマス。
何か頂けるというコトでいいんですよね??

投稿: しんぺー | 2010年11月12日 (金) 08時44分

コメントありがとうございます。いいプレッシャーです。とりあえず近場に二郎確認出来たんでチャンス見て試食してきます。キリ番? でも画面コピーしないとすぐ変わっちゃうでしょ? デュラのブレーキケーブルで我慢して下さい

投稿: | 2010年11月12日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37625885

この記事へのトラックバック一覧です: Family Sale:

« ママチャリで大井 | トップページ | ありえへん、チャリ通 part2 »