« 撃沈 西武園 | トップページ | ママチャリで大井 »

大井

競輪明けの今日は大井。脚は昨日のダッシュの乳酸がたっぷりって感じ。

昨日朝練サボってるんで、今日は行かなきゃ。

6時起床で6時半コースイン。今日は8時半までに帰宅です。

重い脚で一人2周こなす。3周目に入ったところで、後ろに気配が。さっきたまたま抜いてしまった2人がおいらの後ろに張り付いている! 何勘違いしてんだぁ?

俺だよ俺、もっと張り付く奴選びなさい。しょうがないから張り付かれたまましばらく走る。かっちょ悪いんでしばらく頑張る。あー、どっかにスティーヴンいないかなぁー。見つけたらスティーブンを捕まえる振りしてスピードダウンするのに。とか考えながらさらに半周。おおお反対側にスティーヴン発見! おっきな声で叫んで、減速。二人に追い抜いてもらう。スティーヴン気が付かず。そこで休憩ついでにのんびりスティーヴンが追いつくのを待つ。

さらに半周してスティーヴンと合流。1周半して、休憩。そこでO川さん発見。すでに4周フルでこなしてヘロヘロらしい。私もスティーヴンもあと1周なので、3人でコースイン。スティーヴンは相変わらずむちゃ引き。

張り付くO川さん。

おかしな二人。

帰宅後、急いで支度して実家へ。今日は急遽告別式でサイクルモードは行けそうもない。

悲しい・・・。せっかくチケット千鳥足さんにもらったのに。

|

« 撃沈 西武園 | トップページ | ママチャリで大井 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

サイクルモードの日の大井埠頭は、人居たの?
Jは今フランス?

投稿: ぴゃん | 2010年11月10日 (水) 18時47分

まあ、いつもの人数でしたね。Jは日本ですが寝坊だと思います。 明日はファミリーセールです。

投稿: | 2010年11月10日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37566490

この記事へのトラックバック一覧です: 大井:

« 撃沈 西武園 | トップページ | ママチャリで大井 »