« ありえへん、チャリ通 part2 | トップページ | 大学自転車部 »

New TT Bike !!!

今日は一人荒サイ。みんなは午前ライドなんで、ちょっと時間が合いませんな。

指はとりあえずこんな感じ。この前のラーメン3兄弟のために品川二郎(人の名前みたいだ)で写真を撮ろうとした時に立ちゴケしそうになって小指の筋を相当痛めてしまった。段差を越えるだけでジンジン。

15号から信号の都合で増上寺前を通って、

銀座通過。

荒川イン。 下はばっちしだけど、両腕が寒すぎる。

いつもここで時間切れなんで今日も岩淵でUターン。KC,すんません、キシリめっちゃ気持ちいい♪

帰りはエンデユーロを意識して目一杯飛ばす。30分で力尽きました。

そしていつもの東京マンハッタン。

9時20分帰宅でーす。

そして朝食取りながらまったりしてたら、小童が遊べと。ほな遊んだる。

その御褒美にNew Bike をついに・・・・・・・!

.

.

.

.

.

.

.

作りましたぁ。

TT仕様でブルホーン、なんとチェーンなしのフロントとリアのギアが直結です。

orz.......

ついでにこれは、先日の西武園で改めてピストに火がついて狙っている、フレーム。

現在¥6250です。明日午前11時終了。うーん、入札しようかなぁ~。

Pisto_3

|

« ありえへん、チャリ通 part2 | トップページ | 大学自転車部 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37647827

この記事へのトラックバック一覧です: New TT Bike !!!:

« ありえへん、チャリ通 part2 | トップページ | 大学自転車部 »