« ぴゃん先輩! 荒サイです | トップページ | 冠水手前 »

園十郎1週間前

園十郎前、最後の練習だっぺ、と這って起きる。
体が思い、2度寝寸前。うんにゃ、行かねば。なんだもっと楽しく乗れよだぜ。
中毒といっしょに大井に。今日は誰も来ないかな。
とりあえず、1周目はくるくる。が、まったくくるくるできない。帰りたい。
速度は向かい風26っす。終わってる。
2周目もくるくる。ずっとくるくるしそうだ。
今日はO川さんもいないみたいなんでひたすらソロ。
いやぁーいかに普段人の背後で甘えているかだわぁ。
途中なんども団体列車に乗りそうになるのをあえてがまん。
4周過ぎたところで、つい乗っちまったぁ。

最低32、最高37。でも超楽。



↑女子もいまーす。

ついつい最後まで行きそうなところをあえてショートカットして、隊列を離れソロに戻る。
つらい。
その後、東京ベルディのウェアを来たグループに追いつく。
フットボールチームに負けらんねーだろう、と踏ん張って橋の手前で抜く。
そこから橋の往復をさらに距離を開けるべくめいっぱい漕ぐ。
ふふふふふ、これで当分追いつかねーだろう。


と思ったら最後の直線で後ろから気配が・・・・。

ヴェルディ・・・・・orz

あっさり抜かれた。しかもよく見るとトライアスロンチーム。
こら、紛らわしい事すんな。わかってたら最初から抜かないって!
最後の1周前、ストレートを右折して公園に向かおうとおもったら、あれ?
ストレートから直角に右折するところのガードレールに一人引っかかってる。
カーブ曲がれなくて突っ込んだ模様。無事を確認してラスト1周でした。

帰宅後は石橋仲間とY’sに。


思わずパンク修理セット買ってしまった。

そんな買う前にミニモーフだろう。
しんぺいさん曰く、ウイグルが今20%オフらしい。

帰宅後午後3時。こどもが総統のところの子供の誕生パーティーに呼ばれて、そのお迎えに昔の勤務地の近所のホテルロビーに。
寒空を1時間待ってやっと戻って来た。総統、それにもかかわらずでかい体と声で、「みんな、規律正しく遊んでました!」と。
「出てこんかぁぃ!」って言ってほしかったぜ。
一応、奥さんと総統に挨拶。ブログ用に写真撮りたかったが、脳天延髄蹴りが怖いんでやめとこ。

あんまり寒いんで帰り道自販機でこれ↓買っちゃいました。

で、これから友人の石橋改造です。
結局終わったのが、8時ごろ。最後にリアディレイラー調整して終了。

あっ、明日までの会社の宿題まったくやってません。
2時就寝だけど、4時半起床します。

|

« ぴゃん先輩! 荒サイです | トップページ | 冠水手前 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37892839

この記事へのトラックバック一覧です: 園十郎1週間前:

« ぴゃん先輩! 荒サイです | トップページ | 冠水手前 »