« 尾根幹ならぬ運動会3本トレーニングと石橋君D-2 | トップページ | 買うたでぇ »

ぴゃん先輩ご訪問

義務感にさいなまれながらブログを更新し、キャリパーブレーキをオークションで探していると突然電話が。ピャン先輩。ちょっと渡したいものがあるから30分後に我が家に寄ってくれるらしい。夏女さんにそれを話すと「私もご挨拶しよっかなぁー」とそして数分後ちらっと見るともう変身完了。おいおい、地でいいって。

しばし待つこと30分。ぴゃん先輩登場。

急いで石橋君かついで仮面ライダーWをもって降りる。そしてこれが頂いたもの。

レトロアディダスジャージと焼酎。頂きまーす。

夏女さんも100万円ぐらいの満面の笑顔でご挨拶。おい、だますなよ!

そしてしばし石橋君談義。もしかしたら、先輩がポスト25.8m持っているかもと。

嬉しい!

さらにキャリパーブレーキの相談すると、「ピストだからいらないじゃん」の一言。

いやいや、いりますって。スキッドできないし。

で、2箇所蚊に刺されながら帰宅後オークションをポチットな。

Diacompe

落札できるかなぁー。

|

« 尾根幹ならぬ運動会3本トレーニングと石橋君D-2 | トップページ | 買うたでぇ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

プレゼンは終わった?
ポストの件は済みませんでした!
まさか27パイとは!

ところで、奥さん綺麗でびっくりですよ!
こっちが緊張してしまいました。

レアパーツ長谷川自転車に行って見たら?

投稿: ぴゃん | 2010年10月15日 (金) 17時53分

いやいや、ありがとうございました。
そうなんですよ、長谷川じゃん!って思ったんですがサイクリーのしかも藤沢で予約しちゃいました。長谷川はかなりマニアックなオーラばりばりですよね。常連が長話してるし。
とりあえずWの次の完成品も見てやって下さい。

投稿: 雪男 | 2010年10月15日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37206412

この記事へのトラックバック一覧です: ぴゃん先輩ご訪問:

« 尾根幹ならぬ運動会3本トレーニングと石橋君D-2 | トップページ | 買うたでぇ »