« 競輪でしょ! | トップページ | 月曜の大井 »

とりあえず大井、そして74式

昨晩は3時寝で、とりあえず6時に起きたがいまいち乗りきれずに二度寝。七時半に起きてJのメールが来ているのを見て急いで支度。が、外に出ると霧雨で30秒で帰宅。が、仲間のメールを読んでいるうちに「俺も行かねば!」と、折れた心を奮い立たせる。

目標3週でスパッと帰る。

寝てない割には回る脚。列車もタイミング合わず、親鳥とは半周差。とりあえず大井

心臓はメーター振り切ってます(シールはがさなきゃ)

結局一人で2週踏ん張ってO川さんと合流。今日はO川さんももう上がり。

そこから環七のオリンピック方面までランデヴュー。

とりあえず大井

霧雨もひどくなる。

とりあえず大井

帰宅後はこの後のスケジュールの検討を。

そして川越街道に!

いつもならこの辺は彩湖に行く時なのだが、今日はここ↓

そう、去年の仕分け対象です。

2階から全景。すげぇー。

AH-1S Attack Heli

このヘルメットで大井でしょ。気分はTOPGUN。

そして・・・・

74式戦車。美しい・・・。

後姿も美しい。

うー、プラモが作りたくなった。この美しさは西ドイツのレオパルドなみ。タミヤで売ってるのかな?

そして最後はこれ! 生まれた初めて見た、金のエンゼル!

いいことがありますように。

|

« 競輪でしょ! | トップページ | 月曜の大井 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おおー!!

金のエンジェル!!

本当にあったんだ。

でも、これで一生分の運を使っちゃったな。

投稿: KC | 2010年11月 1日 (月) 14時44分

甘いな。俺のツキは無限大。でも仕事中に見てくれたんじゃーないの? 感謝。

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 16時59分

戦車かっちょ良い!
来年行きます!
金のエンジェル初めて見たよ!
俺銀のエンジェルは、有るよ!
もう一枚銀で応募出来るがな!

投稿: ぴゃん | 2010年11月 2日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37469896

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず大井、そして74式:

« 競輪でしょ! | トップページ | 月曜の大井 »