« ヤビツ”ポタ!?” | トップページ | 未知との遭遇 at 大井埠頭!? »

大井準急アゲイン

え・・・・・・、しょうがなく今日は大井です。言い出しっぺなんで。

とさっそくぴゃん先輩、しんぺいさんから6時にメールが。「いまどこ?」

いやいやいやいや、630インって昨晩メールしたと思うのですがぁ。すげー元気な二人。

急いで身支度して出ます。もう脚は鉛です、鉛。よくピャン先輩が回復ランって言ってますが私には有りえない。とりあえず挨拶だけでも公園で待つとすぐに二人が現れる。

しばし歓談していると、Jも。なんじゃJ、来るなら来るとレスよこしなさい、レス。

ついでにサーベロTTバイク。外人さんに撮らせてもらっちゃいました。

ぴゃん先輩としんぺいさんはここで帰宅の途へ。

そしてJと二人でコースイン。Jに付いていくのに必死。もー帰りたい・・・・・。

とりあえず、ぐるっと回って橋をUターンするところでピャン先輩ならトラック、バスだが私の場合の親鳥を発見。バックストレートでJに「どーする? 付く?」と質問を。「たぶん向かい風、33、追い風39だよ」と伝えると一瞬迷っている。が、既に親鳥が抜いていく。早速ご挨拶して勝手に付かせてもらう事に。Jも付く。とりあえず、1週だけがんばっかぁ。

大井準急アゲイン

↑ここ追い風です・・・・・・・。 で後でJに速さを聞くと42。 42? 42!

だめでしょ、それ。今日は回復ランだしって。
大井準急アゲイン

で、結局3週つかせてもらって、もう満腹です。Jもちょうど良かったみたい。

お礼を言ってピットイン。そこでO川さんも合流。Jを紹介すると二人はつるんでさらに2週して帰るそうな。オツ!

その後、今日はがきんちょと近所の公園でマジで高鬼して汗だく。その後、近所の子供神輿に。

これで今日は行事終わりかと思ったら、クリストフから来日したと電話。結局家に来ることに。

そんで、また飲み捲くってタコヤキして、今日も満腹の一日どえす。
大井準急アゲイン

|

« ヤビツ”ポタ!?” | トップページ | 未知との遭遇 at 大井埠頭!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
あれから3周したの?
私達はピッタシ8時前に帰宅!
今度大井の沖縄料理屋さんで飲まない?
美人姉妹がいるそうです。

投稿: ぴゃん | 2010年10月 6日 (水) 07時02分

そうなんです、3周。でもがっつり警察が自転車検問してました。捕まって相当絞られてる奴もいたし。沖縄料理いいですねー、是非誘って下さい!

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37058002

この記事へのトラックバック一覧です: 大井準急アゲイン:

« ヤビツ”ポタ!?” | トップページ | 未知との遭遇 at 大井埠頭!? »