« へろへろです | トップページ | とりあえず大井、そして74式 »

競輪でしょ!

今日は雨。だもんで前日飲んだくれるつもりが、無用な忠誠心で5時半起きで仕事。ローラー乗るか迷ったがローラー用のタイヤはまだスプロケットがない。 ・・・・を言い訳にとりあえずだらだらと仕事。

午後は速度星号をクリーニング。チェーンがやばすぎる。中毒号のアルテグラはまだ錆なし。やっぱいいチェーンは錆ないのか?

BTW、来週土曜はこんなイベントがあるらしい・・・・。

http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/toptopics/116_2010116_1317_1.html

<お知らせ>秋の西武園クラブバンク体験走行会!

来る11月6日(土)、西武園けいりん場にて、
西武園クラブ主催によるバンク体験走行会を行います。

開催日時:2010年11月6日(土)
場  所:西武園競輪場
開催時間:13時~17時(予定)
参 加 費:入場、参加どちらも無料

seibuen_club2.jpg

<スケジュール予定>
・バンクウォーク
 バンクを歩いてみよう。
 
・バンク走行
 自前の自転車もしくは、貸し出し自転車でバンクを走ってみよう。
 ※お子様自転車も準備しています。
 ※自転車をお持ちになられる方は、お手数ですが安全配慮のため
  ヘルメット・プロテクター・手袋をご持参ください。

・タイムトライアル
 400mのタイムを計測します。
 
・競輪エキシビション&1着当てクイズ
 西武園クラブ所属選手による競輪エキシビションを行います。
 普段は味わえない風を感じる場所での競輪体験ができます。
 バンク内観戦よりもっともっと近いです!
 
・大抽選会
 
ほかにも固定式のサイクルTT(タイム計測自転車)やちっちゃりんこなどお楽しみいっぱい。

もちろん自転車をお待ちの方はご持参可能です。
手ぶらで遊びにきてもオッケーですよ!!
↓行きたい。でもちと遠いな。しかも狂走仲間の情報ですっかりサイクルモードを忘れていた。どーしよ。できれば土曜はバンクで日曜モードがいいのだが、家族が許してはくれまい。
もし土曜、西武園なら、石橋のフロントを上げなきゃ。今の42じゃ、400勝てん。
やばい、完全に土曜はバンクだぁ。でもみんな、モードだよな。
さてさて、明日は路面が心配だが軽く大井してくるか、速度星号で。

|

« へろへろです | トップページ | とりあえず大井、そして74式 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37464110

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪でしょ!:

« へろへろです | トップページ | とりあえず大井、そして74式 »