« 土曜の大井と石橋D-5 | トップページ | 競輪でしょ! »

へろへろです

今日は大井。先日2時まで飲んでましたが、スティーブンと六時に約束しちゃったんで義務感で出発。

大井にインして公園前で早速ぴゃん先輩と合流。先輩どーもお腹の調子がよろしくない。そんな事は関係なくスティーブン流ウォーミングアップでいきなり37。だから肉離れすんだって。

ぴゃん先輩とスティーブンは相変わらずバックストレートでアタック合戦  orz

そしてさらに半周して先輩は門限により帰宅。

それからスティーブンと列車を探しながらまわるもタイミングが合わず。いったん公園に避難して、O川さんらを待って合流。それから5人でぐちゃぐちゃなペースでもう疲労困憊。

スティーブンは8時に離脱して帰宅。

それからはO川さんと列車探しながら回るもがんばれば乗れそうな35ぐらいの列車もあったがそれまでむちゃぶりで今日は止める。

それから公園でまったり自転車談義。O川さんのホイールは最近買ったゾンダの2WAY。

なんでもクリンチャーもチューブラーもいけるらしい。

そしてO川さんを残して帰宅です。

|

« 土曜の大井と石橋D-5 | トップページ | 競輪でしょ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

見つけましたー
LOOK千鳥足です。

2時まで飲んで6時に合流って人間離れしてますよ。
なんでそんなに平坦追い込むんです?!怖いよー

投稿: 千鳥足 | 2010年10月26日 (火) 09時11分

まじ! 千鳥足さんにもばれた! 一回で十分なのでもう見ないでくださいね

投稿: 雪男 | 2010年10月26日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/37373246

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろです:

« 土曜の大井と石橋D-5 | トップページ | 競輪でしょ! »